iphoneに動画を保存出来るアプリ まとめ 好きな動画を持ち歩き。

 

みなさんは例えばYoutubeやアニメの動画を通信制限を気にしないでいつでも見たいと思いませんか?

今回はiPhoneに動画を保存できるアプリでおすすめのものを紹介します!

1.Clipbox

↓↓ダウンロードはこちら
ClipBoxをAppストアでダウンロードはこちら!ClipBoxをGooglePlay(Android)でダウンロードはこちら!
iPhoneで動画を保存するアプリの中では最も使い勝手が良く対応した動画サイトも多数存在します!

・対応動画サイト一覧

Youtube、ニコニコ動画、FC2動画、Anitube、Dailymotion、Xvideo、Pandora、Veoh、ひまわり動画、Xhamster、Pornhub等

・使い方(動画の保存方法)

Clipboxを使っての動画の保存の仕方は↓をご覧ください!
IPhoneでの使い方
iPadでの使い方
Androidでの使い方

 

2.データクリップ

↓↓ダウンロードはこちら
データクリップをAppストアでダウンロードはこちら!

無料版では一日の保存制限可能な数が限られているが、使いやすく、もし有料版でも良ければ機能の幅が広いアプリです。

・使い方

①起動画面の左上のボタンをおす
②一覧の中からWebブラウザを選択する
③右上の検索から動画サイト(Youtube)など検索する。

④曲のページを開き下の右から二つ目のアイコンを押します
⑤このページの動画を読み込む、を選択します。
⑥保存を押すことで最初の画面に保存されます

 

iphoneに動画を保存出来るアプはAppleのルールでオフラインでの再生が禁止されている為、ほかのアプリだと外に持ち運びできる物が少ないです。

なので通信制限になるのを気にせず動画を見たい方はこちらのふたつのアプリを使うとよいと思います!

もし動画ではなく、Youtubeなどの音楽を保存したい場合にはそのアプリも紹介しますのでお待ちください!

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です