【MISCREATED】ゾンビサバイバル クラフトゲーム 滅びた世界で生き残れ 攻略 最新情報 評価[PC(Steam)]

 

【MISCREATED】ミスクリエイティド)

ゾンビサバイバル クラフトゲーム

滅びた世界で生き残れ[PC(Steam)]

・MISCREATED

Miscreatedはマルチプレイオンライン・ハードコア・サバイバルゲームです。
舞台は核放射性物質により崩壊し、ゾンビに支配された交配された未来の世界。
文明や建造物は崩壊している、この世界では母親でさえ突然変異体に対して生き残為に必死にならなくてはなりません。
この世界は崩壊した世界、しかし美しい。
人類により整備されなくなった事により自然がより繫栄した。

・実装システム一覧

・建物:荒廃した世界には汚れた建造物
・アイテムストレージ

・キャンプファイヤーとテント:寝床や暖を取る為のアイテム。
・狩り: シカなどの野生動物を狩り食べ物などを集めることが出来ます。
・クラフト システム:拠点、キャンプファイヤー等は資源を集め自分で自由自在に作ることが可能です。
・洞窟等リアルな自然
・一つのサーバーごとに36人のプレイヤー
 オープンワールドPVP
・ 天候システム
:細かく移り変わる天候
・乗り物:荒廃した世界にも乗り物が少数だが現存する。
・敵や動物には高度なAI
・食料や水などのリアルなサバイバルが可能
・武器:鈍器や銃等、ゾンビと戦う装備が充実

・強力な力を持つ突然変異種

凶暴な見た目をした当然変異種どもは力、スピード共に強力であり、耐久力の強い他のゲームではあまりないレベルの強さのゾンビとの戦闘を強いられます。
しかしこの世界ではプレイヤー同士の資源の奪い合いもあります、熟練者にとってはゾンビよりプレイヤーの方が脅威であり、高度な頭脳戦をします。

 

・プレイ方法


↓Steamの購入方法はこちらを参考にしてください

アップデートで進化し続けるゾンビサバイバル、今後が楽しみなゲームの一つですね!

随時更新します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です