「全カウンセラー水着スキン:春のダウンロードコンテンツ」Friday The 13th The Game 最新情報

2017/09/02

全キャラ「水着スキン」+?のDLC(ダウンロードコンテンツ)が発表されました!

13日の金曜日に殺人鬼ジェイソンと戦う「Friday The 13th The Game」
PC,PS4,XBoxOneで発売され、日本語にも対応した(少し雑)今、最新のDLC発売しました!!

水着スキンはこちらからpc版は購入できます

海外アカウントで通常「$3.99」、期間中「1.99$」で販売されるとのことなので、ダウンロード可能になったら、海外アカウントでの購入法など解説していきますのでお待ちください。

↓2017/09/14新たに「多数の水着スキン」が発表されました

2017/09/14「水着スキンの種類公開!」最新情報 【Friday 13th :the Game】

・Friday The 13th The Game 新DLC 紹介ムービー

①Brandon Wilson(ブランドン・ウィルソン)

黄色のタンクトップに、短パン。
能力の通りパワー系の見た目をしている。

②Eric Lachappa(エリック・ラチャパ)

少しこのメンバーの中では浮いてるような子。
水着スキンというかアロハシャツ。

③Tiffany Cox(ティファニー・コックス)

通常スキン結構すごい服を着てて、おそらく一番人気!
前と同じで、後ろから見た姿が凄そう・・・。

④Vanessa Jones(バネッサ・ジョーンズ)

競泳水着?
走る能力が高く、運動神経に合っているスキンですね!

⑤Jenny Myers(ジェニー・マイヤーズ)

なんかすごい水着です。
貧・・・なんですかね?

⑥A.J. Mason(A・J・メイソン)& Adam Palomino(アダム・パロミノ)

この二人はそーゆ―関係だったんですね・・・。
メイソンは水色のMみたいな心電図みたいな模様の書いた水着を着ています。
一方アダムは、スカジャン?みたいないつも暑そうな服を着ていたが今度はTシャツジーパンになりましたね!

⑦Deborah Kim(デボラ・キム)

髪型はいつもと同じで、眼鏡もしています、賢いからやっぱり少し真面目な服装ですね!
少し幼め・・?

⑧Chad Kensington(チャド・ケンジントン)

ディレクターは男の中でも格が違うみたいです!
ヒョウ柄でこーゆー水着は中々勇気がすごいです!

⑨Kenny Riedell(ケニー・ライデル)

これはケニー・・・ですかね・・・?
服は見れなかったですが、上裸なのでたぶん水着です!

↓2017/09/14新たに「多数の水着スキン」が発表されました

2017/09/14「水着スキンの種類公開!」最新情報 【Friday 13th :the Game】

【Friday the 13th: The Game】生存者(人間)カウンセラーの種類 能力 解説 [攻略記事]

Friday the 13th The Game攻略 – トップページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です