新ジェイソン・新カウンセラー!今後のアップデート情報が公開されました![Friday The 13th : The Game]

・Friday The 13th the Gameのアップデート予定発表!

ジェイソンの対ニンゲンの非対象マルチプレイヤーゲームの中でも大人気「Friday 13th the Game」のアップデート情報が公開されました!

今後どんなものが追加されるの?そもそもこれ以上アップデートあるの?と思っていた方も多いと思うので今回の発表を見てより、これから楽しみになりますね!

すごろくの様な形式で、今後どのくらいアップデートがあるか分かるようになっています。

リリースしてから今までは?

①カウンセラーの服(スキン)
②レトロジェイソン
③縮小マップ
のアップデートがされてきました、それが終わってその後の流れが書いています。

・今後予定しているのは?

(公開済)①カウンセラーの感情を表す動きの追加(ボイスチャット無しで意志疎通をするのに使える)
(公開済)②春休みの水着スキン

2017/09/14「水着スキンの種類公開!」最新情報 【Friday 13th :the Game】

③ジェイソンパート4の追加
④トミージャービスの新マップ
⑤新カウンセラーの追加
⑥ジェイソンの新キルモーションの追加
⑦新しいカウンセラーの服の追加

ここで「かぼちゃ」マークなのでハロウィン「2017年10月31日」までの実装?の可能性があります。
もしかしたら早くなったり他の要素も追加されるかもしれません。

⑧Virtual Cabin2.0

バーチャルキャビン知らなかったのですが、ジェイソンのゲームの世界を一人称視点で見て回り、アイテムを集める探索ゲーム?みたいなものの様です。
今後要望がありましたら詳しくまとめてみます!

⑨オフラインボット

オフラインでCPUと練習できる?様になるのだと思われます!

⑩SP Challenges DEMO

SPチャレンジ?という新しいモードのデモ版が追加されるそうです!

⑪新カウンセラーの追加
⑫新マップの追加

ここで雪のマークがあるので「冬休み?(12月~2月)」ごろかな・・・と思います。

⑬新ジェイソンの追加
⑭カウンセラーの服が追加
⑮新しいゲームモードの追加
⑯シングルプレイヤーのチャレンジモードが追加

ソロでのチャレンジモード?が追加されるようです

⑰新ジェイソンの追加
⑱新マップの追加

そしてまだまだ道が続いています・・・。
つまりアップデートはこれだけでは終わらないことが予想されます!!!!

・まとめ

開発費が少ない状態で始め、現在かなり集まったようで今後アップデートがどんどん行われることが予想されます!

現在でもとても面白いこのゲーム、これからが本当に楽しみですね^^

Friday the 13th The Game攻略 – トップページ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です