【MHW】モンハンワールドを予約しよう!

【MHW】モンハンワールドを予約はこちらから

モンスターハンターワールドが2018年1月26日に発売予定です。
・数量限定特典
現在モンスターハンターワールドは数量限定特典として
①防具「オリジンシリーズ」
②追い風の護石
この二つのプロダクトコードがついています。

数が限られている為必ず欲しい方はお早めの予約をお勧めします!

・その他の限定セット

現在は予約が終了している可能性がありますがこの様なセットもございますので、少し高くても元がお得なセット価格のものですのでお得となっています。

①PS4proリオレウスエディション

【PS4】リオレウスエディションこちらから予約可能です。

②モンスターハンターワールドコレクターズエディション

【MHW】コレクターズ・エディション予約はこちら!

プロダクトコードについてくる数量限定の服とアクセサリーのデザインはこちらになります。
発表したばかりなので今後もしかしたら新たに別の方法の入手方法が公開される可能性がありますが、必ずこれが欲しい、他のプレイヤーとの差をすぐつけたい、という方はぜひ予約での購入をしてみてください!

今作のMHWはアクション性が上昇し、ダブルクロスよりもさらに激しい戦いをすることが出来ます。
敵のデザインもまた綺麗な為、より多くのプレイヤーが楽しめるはずです!
今までモンハンをプレイした方もした事がない方も是非今回の新たなモンスターハンターワールドをプレイしてみてください、その映像美にも必ず感動するはずです!
今後攻略情報・最新情報等も紹介していく予定なのでお楽しみに!

モンハンワールドの体験版が期間限定で登場!

【Amazon(アマゾン)】リオレウスエディションのPS4が発売!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です