仲間になるキャラクター一覧 【60 Seconds!】

こちらでは「60Seconds」に登場する全てのキャラクターの特徴をまとめています。
この核攻撃ゲームには「隠しキャラクター」も登場するのでぜひご覧ください。

①テッド

探索力:中
大人

メリージェーンとティミーの父親であり、ドローレスの夫です。
最初のアイテム収集モードで操れるキャラクターです、ここで死んだらゲームオーバーなので中心となるキャラです。
必ず大人は居なくてはゲームオーバーになります、ドローレスかこのキャラクターの管理は注意しましょう。

②ドローレス

探索力:小
大人

家族の母親です。
大人の内の1人だがテッドより生還率が低くあまり強くない為、優先順位としてはテッドの方が高くなります。

③メリージェーン

探索力:大~強大
子供

娘。
彼女がクモに噛まれるなどのイベントにより「突然変異」を起こす場合があります。
通常時でも生き残る確率が高く、後半の探索ではメリージェーンかテッドのに2択になると思われます。
そして「突然変異」した場合お腹が減りやすくなるが「強盗」を全て追い払う最強レベルの性能になります。

メリージェーンの覚醒方法は?【60 Seconds!】

④ティミー

探索力:小
子供

息子。
正直弱いです、突然変異などが無いが、探索で予想以上に多くのアイテムを持って帰る場合があります、多くの場合はティミーを最初に切る事になるでしょう。
序盤にガスマスクを着けず探索させまくるのも手段の一つです。

⑤パンケーキ

途中で仲間になる防衛キャラクター。
パンケーキはイベントで猛獣の鳴き声が聞こえる、などで出会うことが出来ます。
基本的にイベントごとに食料を上げる→医療キットで助ける。
という様に複数のイベントをこなすことが出来ると仲間になります。
完全にランダムなので、仲間にできない場合も多くあるので見たい方はたくさんプレイしてみましょう。
またパンケーキは仲間になった後強盗が襲ってきたら守っていなくなってしまうなど、新たな家族です。

60 Seconds 攻略 トップページはこちら

最初に優先して集めるべきアイテムは?【60 Seconds】

60 Seconds! 核爆弾で荒廃した世界・シェルターの中での極限サバイバルゲーム。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です