メリージェーンの覚醒方法は?【60 Seconds!】

メーリージェーン覚醒方法

 

60Secondsに登場するキャラクター「メリージェーン」はとある時に突然変異し、化け物の様な見た目へと変化します。

この覚醒状態ですと不利になるイメージがあるかもしれませんが「最強キャラ」です。
むしろメリージェーンをこの状態にしてクリアを目指すという作戦の方が勝つ可能性があるかもしれません。

今回は「覚醒メアリージェーン」への変異方法を紹介して行きます。

60 Seconds 攻略 トップページはこちら

メアリージェーンとは?メアリージェーンは家族の娘であり、生き残る可能性が高いです。
子供のもう一人ティミーよりは強い為、優先しましょう。

・メアリージェーンの覚醒方法

基本的に「ランダム要素のイベント」で変異します。

①イベントで「クモ」が発生した時に、退治しようとしたときにメアリージェーンが噛まれるときがあります。
この翌日急にメアリージェンが覚醒する場合があります。
②ボーイスカウトハンドブックやガスマスクを使って緑のゴツゴツを掃除しなかったりすると、突然変異を起こすこともあります。

・強化メアリージェーンの特徴

この状態のメアリージェーンは「水を必要としなく」なります、このメリットの反面「食事量が増えます」なので、もし食料が少ない場合のみデメリットになり得るキャラクターなので気を付けましょう。
彼女が突然突然変異になったときの最善の戦略は、何も持たない家族を送り出すようにプレーヤーを促し、彼女を戻す前に彼女にスープを与えて、もう一度彼女を送り出すことです。彼女は病気、疲れ、狂気、傷ついてしまうこともなくなります。あなたが探検の後に追い出される前にメアリー・ジェーンが突然変異を起こすと、盗賊はその地域を支配するでしょうが、突然メアリー・ジェーンが避難所を出る唯一のキャラクターである限り、家族を攻撃することはありません。

仲間になるキャラクター一覧 【60 Seconds!】

60 Seconds! 核爆弾で荒廃した世界・シェルターの中での極限サバイバルゲーム。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です