【フォートナイト】Launch Padの使い方【Fortnite Battle Royal】

Launch Padの使い方【Fortnite Battle Royal】

Launch Padは特殊クラフトアイテムです。
クラフトごその上に乗ると「急上昇」→「地面までグライダーでの降下」が可能なアイテムです。
上手い使い方を覚えれば、圧倒的不利な状況からの逆転も可能になってくるので、参考にしてみてください。

・Launch Pad紹介動画

・Launch Padの特徴,上手い使い方

Launch Padは、移動しながら目の前にクラフトする事で瞬時に飛びあがることが出来ます。
その後グライダーで降下します、この時「高い場所からの降下」の方がより長距離に移動することが出来るので、敵の位置と高さを考えての使用をしましょう。

使い道としては「相手が要塞を作っている時」に強襲を仕掛ける方法がかなり効果的です。
基本的に要塞の頂上に「屋根を付けない」というのが現状の戦い方で多いパターンです、なのでグライダーで回り込むように侵入し「ショットガン」で一気に攻めるのがおすすめです。

その他にもスピードがかなり速いのが良い点なので、敵から一気に逃れるために使用するのもおすすめします、しかし他の敵に見つかる危険には注意しましょう。
後ろから追われている場合は敵も使って追ってくるかもしれないので、敵が空中にいる間に攻めれるように後方の確認は良くしましょう。

スナイパーライフルがズレが大きい為、狙撃されにくいです。
敵がスナイパーで逃れたい場合の使用もおススメします。

https://torik0419.com/2017/09/30/fortnite-%e6%ad%a6%e5%99%a8/

https://torik0419.com/2017/09/30/fortnite-%e6%94%bb%e7%95%a5-wiki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です