モンハンワールドの体験版が期間限定で登場!

モンハンワールドの体験版が期間限定で登場!

MHW(モンスターハンター:ワールド)のベータテストと称して「体験版」が登場しました!!
期間限定で「2017/12/10(日)2:00~12/13(水)1:59」までの予定とされています。
さらに今回の体験版のクエストをクリアすると「特典のフェイスペイント」&「アイテムセット」を入手でき、スタートダッシュが可能ですので、買う事が決まっている方でもぜひプレイしてみて欲しいです!

では、MHWの「体験版のプレイ方法・クエストの種類・特典」について紹介して行きたいと思います^^

↓またリオレウスエディションのPS4では発売日の0時からプレイできるのでさらに素早く攻略したい方はこちらをお勧めします。

【MHW】PS4 リオレウスエディションの予約はこちら

①モンスターハンター:ワールド体験版プレイ方法

 

配信開始

12月8日(金):予定
PlayStationStoreでインストールは全国どこでも可能です。

ベータテスト(体験版)期間

2017/12/10(日)2:00~12/13(水)1:59:予定
この期間で全世界で配信されます、しかしおそらく同時接続が多くなると予想されます。
その場合もしかしたら期間の変更等が行われるかもしれません。

遊ぶには今回ソロ・マルチ共に「オンラインプレイ専用」となっております。
製品版はオフラインでも遊ぶことが出来ます、遊ぶにあたってはPS Plusに加入しての参加をしましょう。

②遊べるゲームモード

・シングルプレイ

1人でクエストに出発する事でシングルプレイを楽しむことが出来ます。
また、1人の場合でも体験版では「PS Plas」でのオンライン限定となります。

・マルチプレイ

全世界同時でプレイできるので、様々な国のプレイヤーと最大4人チームでの戦いをします。
マッチング時「言語指定」をする事で特定の国のプレイヤーとプレイできます。
ベータテストの段階では「クエストの途中参加」「退出や追放」等は出来ません、製品版ではこれらは可能です。

③遊べる3種類のクエスト

・森の大食漢 ドスジャグラス(難易度:簡単)

クエスト内容:ドスジャグラスの狩猟
フィールド:古代樹の森
難易度:簡単

・荒地の暴走者 ボルボロス(難易度:普通)

クエスト内容:ボルボロスの狩猟
フィールド:大蟻塚の荒地
難易度:普通

・古代樹の森の暴れん坊(難易度:難しい)

クエスト内容:アンジャナフの狩猟
フィールド:古代樹の森
難易度:難しい

【MHW】今までに発表されたモンスターを見てみましょう!【モンスターハンター:ワールド】

④体験版の特典

・フェイスペイント

本編で使える「フェイスペイント:迷彩」を、三種類のどれかのクエストをクリアしているともらえます。
今後手に入るかは不明なので、絶対欲しい方はぜひプレイしておきましょう。

・アイテムセット

三種のクエストにはそれぞれ本編で役に立つアイテムを手に入れることが出来ます。
「生命の粉塵」「秘薬」「シビレ罠」などとても良いアイテムなのでスタートダッシュを決めたい方はぜひ手に入れてみましょう!

【MHW】14種の武器性能・おすすめ【モンスターハンター:ワールド】

引用:MHW公式サイト

モンハンワールドの体験版が期間限定で登場!

【Amazon(アマゾン)】リオレウスエディションのPS4が発売!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です