【MHW】最も効率の良いお金稼ぎ方法(z稼ぎ)【モンハンワールド】

【MHW】最も効率の良いお金稼ぎ方法(z稼ぎ)【モンハンワールド】

MHWをプレイしていて度々直面する問題は「お金が足りない」事です。
武器や防具を作ったり、それをさらに強化するのにはたくさんのzが必要となってきます。
そこで今回は「効率の良いお金稼ぎ」の方法について紹介していきます。

・最もお金稼ぎが出来る「追いはぎの装衣」

名称 効果 効果時間 再使用時間
追い剥ぎの装衣 大型モンスターを攻撃することで、換金性の高いアイテムを落とさせることが出来るようになる。 180秒 210秒

・お金稼ぎの手順

①追いはぎの装衣を手に入れる。

任務★5「最強・最恐・最高夫婦!」(リオレウス・リオレイアのクエスト)をクリアした後に、調査拠点2Fの加工屋の隣にいる武具屋に話かけることで、入手することが可能です。

②モンスターを狩る

追い剥ぎの装衣を着てモンスターを狩ることで売却用アイテムをどんどん落とすことが出来ます。
落とす量は「ダメージ量」に比例し、自分より圧倒的に弱い敵を倒すときは大量にドロップします。
さらに、売却価値が高難度ほど良いものを落としやすく「上位の弱い大型モンスター」を狩るのがおすすめとされています。

※武器は双剣など素早く大ダメージを与えられる方がよいと思われます。

・おすすめ

稼ぐスピードとしては「5分で1万z以上」お金が稼げ、良ければ3万ほど稼ぐこともできたので、効率は物凄く高い方法となります。

上位:ドスジャグラス
このモンスターは比較的弱く、どんどんドロップするので高速で稼ぐことが出来ます。

もしくは下位の大型モンスターを倒し、安い換金アイテムを大量に落とすのも良いです、自分の行くクエストで余裕があるときはこれを持っていきましょう。

【MHW】攻略トップページ【モンハンワールド】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です