Fortniteがスマホアプリで登場!ダウンロードはどうすれば出来るの?【フォートナイト】

Fortniteがスマホアプリで登場!ダウンロードはどうすれば出来るの?【フォートナイト】

フォートナイト(Fortnite)がついにスマホアプリとして発表されました!
今回はフォートナイト(Fortnite)をダウンロードする方法について紹介していきます。

さらにApp版に続いて、今後アンドロイド版も登場予定となっております。フォートナイトのプレイは基本無料であり、課金による強化が見た目以外無い優しい仕様となっております。
ただしフォートナイトはPC版、PS4版などのプレイヤーも混ざって戦うことになるので、自分に合ったハードで遊ぶことをお勧めします。
現状最も勝ちやすいと思われるのは「高スペックPC」でのマウスでの戦闘です。
ですがフォートナイトはクラフトなど戦略性も重要となってくるのでどれでも勝つことは可能です。

・Fortnite(フォートナイト)アプリ版プレイ方法

まずこちらはアップルストアでの通常の様なアプリダウンロードは現在できません。
公式のサイトからアプリを貰うことでダウンロードできるようになります、そしてプレイできるまでも時間がかかるため早めに登録を済ませておくことをお勧めします。

↓のURLから登録しましょう。

フォートナイト公式サイト

公式サイトで「招待メール」を登録しましょう。
すると自分のメールあてに、登録完了メールが来ます。
あとは「待つ必要」があります、フォートナイト側の準備が整い次第、登録されたメールアドレスに「ダウンロードURL」が送信されますので、しばらくお待ちください。
公式の方針としては「今後数か月」を通して新規プレイヤーを追加していく予定といっていますので、送信後ある程度時間はかかると思われます。
自分も数日経過しましたがまだ招待は届いておりません。

・Fortnite(フォートナイト)アプリ版対応ハード

フォートナイトをプレイするには比較的新しい世代のスマホが必要となっています。
iOS11(iPhone 6S/SE、iPad Mini 4、iPad Air 2、iPad 2017年モデルiPad Proか、それ以降のデバイス)
これらが現在対応しております、それ以外の場合は今後未定ですので情報が入りましたら紹介します。
しかし、低いバージョンに対応していくのはなかなか可能性が低いと思われます。

【Fortnite】攻略トップページはこちら【フォートナイト】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です