【ポケモンクエスト】カイリキーの育成論・入手方法 【攻略】

【ポケモンクエスト】カイリキーの育成論・入手方法 【攻略】

こちらではポケモンクエストに登場するポケモンの中でも、体力と攻撃が共に高い「カイリキー」中でも攻撃力の高いポケモンであります、こちらの簡単な入手方法と育成について紹介していきたいと思います。
カイリキーはワンリキー→ゴーリキー→カイリキーという進化でノミ入手でき、ワンリキーはレシピ(カクコロマッスルオレ)や(ブルーカクコロジュース)などで現状入手できます、様々な料理で手に入るポケモンですが、効率よくワンリキーを集める方法もありますのでご覧ください。
育成の手順やお勧めの技についてもまとめていきますのでぜひ参考にしてみてください。

・カイリキーについて

カイリキーはもちろん攻撃力や体力も高く、安定して強いポケモンなのですが、「ビルドアップ」という攻撃と防御を上げるためのスキルを持っており、拡散させると、味方のすべてを強化できるので、一気に火力と耐久力の上昇を望めます。

・ワンリキーの入手方法

ワンリキーのレシピは「カクコロマッスルオレ」の「いい」または「すごくいい」を狙っててに入れるようにしましょう、厳選の仕方としては「ビルドアップ」+「まわしげり」というようなのを狙うと良いです。

カクコロマッスルオレのレシピとしては
「ブリーの実×2」+「ちいさなキノコ×2」+「あまいみつ×1」
「ブリーの実×2」+「ちいさなキノコ×1」+「カセキ×1」+「あまいみつ×1」
「ブリーの実×1」+「ちいさなキノコ×1」+「カセキ×1」+「あまいみつ×2」

・カイリキーの技について

おすすめの技としては「ビルドアップ」です。
こちらを仲間のサポートとして使う編成により、合計火力と耐久力を底上げすることが出来ます。

↓その他の最強ポケモンについてはこちら

フーディンの育成論・入手方法 【攻略】

カイリュウの育成論・入手方法 【攻略】

イワークの育成論・入手方法 【攻略】

ナッシーの育成論・入手方法 【攻略】

カイリキーの育成論・入手方法 【攻略】

スターミーの育成論・入手方法 【攻略】

ラプラスの育成論・入手方法 【攻略】

シードラの育成論・入手方法 【攻略】

ガルーラの育成論・入手方法 【攻略】

カビゴンの育成論・入手方法 【攻略】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です