【ポケモンクエスト】ナッシーの育成論・入手方法 【攻略】

【ポケモンクエスト】ナッシーの育成論・入手方法 【攻略】

 

こちらではポケモンクエストに登場するポケモンの中でも、体力と攻撃が共に高い「ナッシー」の簡単な入手方法と育成について紹介していきたいと思います。
ナッシーはタマタマからの進化デノミ入手でき、タマタマはレシピ(カクコロ健康スムージー)や(カクコロねんジャオロース)や(ホワイトカクコログラタン)などで現状入手できます、様々な料理で手に入るポケモンですが、効率よくタマタマやナッシーを集める方法もありますのでご覧ください。
育成の手順やお勧めの技についてもまとめていきますのでぜひ参考にしてみてください。

・ナッシーについて

ナッシーはポケモンクエストに登場するキャラクターの中でも高い耐久力を有しており、さらに遠距離からの攻撃が行えるので敵から攻撃を受けにくく、味方がやられてしまった場合、復活まで耐え続けるなどのサポートが可能であり、難易度の高いステージを攻略する上で壁役としてとても強いです。
ナッシーは技によってはダメージ面でもある程度有利に立ち回ることが出来ますが、基本はサポート壁役です。

・ナッシーの入手方法

ナッシーのレシピは「カクコロねんジャオロース」の「いい」では「タマタマかヤドン」しか出ないので、こちらを狙って何度も作るのをおすすめします。

カクコロねんジャオロースのレシピの中でも「いい」のレシピでタマタマが出やすいです。

カクコロねんジャオロースの「いい」のレシピとしては
「ブリーの実×2」+「ぼんぐり×2またはぼんぐり×1+カセキ×1」+「黄色いキノコ(大きな黄色)」
で作ることが出来、イワークが確定で出現します。
ただし今後のアップデートでポケモンの種類が増えたらこれは変わってきますので注意しましょう。

・ナッシーの技について

おすすめの技としては「サイコキネシス」や「ソーラービーム」がタイプ一致でとても強力です。
二つのタイプを選んで「強力な技」を使えるため、多くのステージで活躍してくれることが間違いなしのポケモンです。

↓その他の最強ポケモンについてはこちら

フーディンの育成論・入手方法 【攻略】

カイリュウの育成論・入手方法 【攻略】

イワークの育成論・入手方法 【攻略】

ナッシーの育成論・入手方法 【攻略】

カイリキーの育成論・入手方法 【攻略】

スターミーの育成論・入手方法 【攻略】

ラプラスの育成論・入手方法 【攻略】

シードラの育成論・入手方法 【攻略】

ガルーラの育成論・入手方法 【攻略】

カビゴンの育成論・入手方法 【攻略】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です