【ポケモンクエスト】ガルーラの育成論・入手方法 【攻略】

【ポケモンクエスト】ガルーラの育成論・入手方法 【攻略】

こちらではポケモンクエストに登場するポケモンの中でも、体力と攻撃が共に高い「ガルーラ」で、安定性が高く、覚える技の中で「メガトンパンチ」の威力がノーマルタイプでとても高い火力です、こちらでは「ガルーラ」の簡単な入手方法と育成について紹介していきたいと思います。
ガルーラはレシピ(カクコロスープのすごくいい、スペシャル)や(カクコロシルクレープのすごくいい、スペシャル)などで現状入手できます、様々な料理で手に入るポケモンですが、効率よくガルーラを集める方法もありますのでご覧ください。
育成の手順やお勧めの技についてもまとめていきますのでぜひ参考にしてみてください。

・ガルーラについて

ガルーラは体力と攻撃が共に高い、近接アタッカーです。
基本的には壁役兼ダメージを与える役割を同時にすることが出来るのでとても強いです。
そのままでのステータスが高く安定しているが技の「メガトンパンチ」を覚えさせることでさらに強力になります。
ただし、入手難易度が少し高めなので注意しましょう。

・ガルーラの入手方法。

ガルーラのレシピは「カクコロシルクレープ」の「すごくいい、スペシャル」での入手確率が高いです。
他のレシピだと、他のポケモンの種類も多い為、こちらで狙う様にしましょう。

カクコロシルクレープの「すごくいい」のレシピとしては
「ブリーの実×2」+「あまいみつ×1」+「カセキ×2」
です。
さらにカビゴンやメタモンなどを同時に狙う場合は
カクコロシルクレープの「スペシャル」を狙う様にしましょう。
「あまいみつ×3」+「カセキ×2」がレシピとなります。
高レベルのを狙う場合はランクの高い鍋を使って料理しましょう。
厳選の技としては「メガトンパンチ」を狙うと良いです。

・ガルーラの技について

おすすめの技としては「メガトンパンチ」です。
こちらはポケモンクエストの中でも最強クラスに強く、ノーマルタイプの技としては特に強力なのでこちらを厳選しながら狙いましょう。

↓その他の最強ポケモンについてはこちら

フーディンの育成論・入手方法 【攻略】

カイリュウの育成論・入手方法 【攻略】

イワークの育成論・入手方法 【攻略】

ナッシーの育成論・入手方法 【攻略】

カイリキーの育成論・入手方法 【攻略】

スターミーの育成論・入手方法 【攻略】

ラプラスの育成論・入手方法 【攻略】

シードラの育成論・入手方法 【攻略】

ガルーラの育成論・入手方法 【攻略】

カビゴンの育成論・入手方法 【攻略】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です