【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網(屈強)【第五人格】

【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網(屈強)【第五人格】

こちらではハンターのステータスを上昇させるパーク「内在人格の網」についてまとめていきます。
今回は「屈強」のステータスが上がるものについて紹介しています、このカスタマイズによりキャラクターがとても強くなりますのでぜひ参考にしてみてください。

【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第五人格】

・内在人格の網(屈強)一覧

画像 名前 レベル 説明
悪化 1 負傷したサバイバーの解読・治療 ・破壊の速度が5%低下する。

悪化したのは傷口だけではない、心にもじわじわと恐怖が滲んでいる。

抑制 1 警戒半径が15%減少する。

思うままに出しゃばると自分の存在がバ レるだけだ。落ち着きを学んで、自分自身をコントロールするんだ。

災厄の一撃 3 サバイバーがチェアに拘束され、 「旦ハンターから18メートル以上離れている時、ハンターの攻撃は10%/15%/20%の確率 で災厄の一撃になり、威嚇値が2倍になる。

災難が降りかかってくれば、誰も逃れられない。

パニック 1 サバイバーが負傷、ダウン、あるいはロケットチェアに拘束されて いる時、すべてのサバイバーの解 読・治療・破壊速度が3%低下する。 重ねがけ可能。

絶望に近づくと恐怖は伝染する。1人、2人、4人…

破壊欲 3 木の板を破壊する速度が20%/ 30%/40%上昇する。

破壊し続けることで発散できる。ひとりも逃がすな!

狂暴 3 サバイバーがロケットチェアに拘束されている時、自身の攻撃回復速度が15%/20%/25%上昇する。

少しずつ視覚を失う錯乱で、人は絶望に陥る。

怒り 3 鉄血の特質により、ハンターが気 絶攻撃を受けた、或いは抵抗によ 「りサバイバーを落とした後の回復 速度が10%/15%/20%上昇する。

怒らせてはならない存在を怒らせてしま ったら、後悔する暇もない。

閉鎖空間 1 ハンターが窓枠を乗り越えた時、 この窓枠は20秒間封鎖され、そ の間はハンターもサバイバーもこ の窓枠を乗り越えることができない。

箱の中の獲物は、永遠にこの手から逃れることができない!

サバイバーの「内在人格の網」

内在人格の網【冷静】
内在人格の網【勇敢】
内在人格の網【友好】
内在人格の網【執着】

ハンターの「内在人格の網」

内在人格の網【屈強】
内在人格の網【狡猾】
内在人格の網【威嚇】
内在人格の網【俊敏】

以上でハンターの内在人格の一つ「屈強」の紹介を終わります。

↓【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第5人格】

【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第五人格】

【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第五人格】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です