【SKYHILL】「救急箱」のクラフトレシピ一覧(スカイヒル)

【SKYHILL】「救急箱」のクラフトレシピ一覧(スカイヒル)

 

こちらではSKYHILL(スカイヒル)の「救急箱」についてのクラフトレシピをまとめております、こちらは回復薬や解毒薬としてかなり重要となっております、場合によってはクラフトの選択ミスでピンチになる場合もあるので是非参考にしてみてください。

・「救急箱」のクラフトレシピ一覧

画像 名前 回復量 クラフトレシピ
救急箱 50 包帯(10)+お酒+痛み止め(15)
小さな救急箱 30 包帯(10)+お酒
痛み止め 15 お酒+抗生物質(5)
包帯 10 襤褸+お酒
解毒剤 毒状態回復 抗生物質(5)+ミュータントの血

クラフト素材の横の()は回復量ですので参考にしてみてください。
クラフトで様々なアイテムが作れますが注意すべきは「痛み止め」と「解毒剤」のクラフト材料がかぶっているので、毒にかかりそうなときは注意しましょう。

また回復アイテムの上三つの「お酒」に注目すると
救急箱は25
小さな救急箱20
痛み止めは10
というように、同じお酒を素材に使うが上位のアイテムをクラフトしたほうが回復量的には多くなっていますので、なるべく上の回復アイテムを作れるように立ち回りましょう。

↓SKYHILL(スカイヒル)攻略トップページはこちら

【SKYHILL】攻略トップページはこちら(スカイヒル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です