Shadow Tactics 将軍 ステルスアクション ゲーム [Steam]

・Shadow Tactics PV

・公式サイト

Shadow Tactics 公式サイトはこちら!

・概要

1615年、日本。新たな将軍が日本に君臨し、泰平の世を築いた。
謀略と反乱に対抗する戦いの中で、彼は5人の専門家を雇う。しかし世の安寧の名に下に、彼らは果たしてどこまで犠牲にするつもりなのか・・・

Shadow Tactics は江戸時代の日本を舞台とした戦術ステルスゲームです。

強力なスペシャリストたちによるチームを操作し、数十名もの敵の影の間へと忍び込もう。ワナを設置、敵を毒殺、ステルスで敵から逃げるなど様々な選択肢がある。

グループのメンバーはいずれも全く異なる性格を持ち、それぞれの個性と友情により任務を遂行していく。各キャラクターはそれぞれの闇と対峙する。

 

・ゲームシステム

五名のそれぞれに異なるスキルセットを有するキャラクターでプレーしよう!

・俊足の忍者「ハヤト」:その刀と手裏剣で進む道より音無く敵を排除していきます

・侍「ムゲン」:より力強い方法で敵と対決し、一度により多くの敵を倒すことができるが、代わりに戦場における柔軟性を失います

・「アイコ」:偽装の達人であり、芸者として変装しながら敵の注意を引き付けます

・孤児「ユキ」:ワナや囮仕掛けを設置して、敵を死へと追いやっていきます

・謎多き射手「タクマ」:自身の狙撃銃を携え、敵を遠くより狙い射っていきます

プレイヤーは自身に提示された選択肢を考え、困難なミッションを達成しなければなりません。チームとしてどう行動するのか。

どの仕事にどの人物が最適任務により選択を使い分けて突き進もう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です