テイルズ オブ ベルセリア [PS4 PS3] 評価 情報 最新

そして、はるか先の未来では忘れ去られた、真実の物語

・テイルズ オブ ベルセリア PV

・公式サイト

テイルズ オブ ベルセリア 公式サイトはこちら

・ストーリー

3年前
業魔病と呼ばれる人を魔物に変える奇病により、世界は混乱の時代を迎えていた。
ミッドガンド聖導王国の辺境の村にクラスベルベットは、厳しい状況の中でも家族と助け合い、あたたかな日々を送っていた。
しかし緋色の月が上る夜、彼女を取り巻くものが一変。

信頼していた一人裏切られ、愛する肉親を奪われ、謎の力に飲み込まれた彼女の左手は

魔物を食らう力を持つ魔の手へと変貌を遂げた・・・。

 

・ゲームシステム

1.自由自在に移動!

左スティックはキャラクター移動のみとなり、常時フリー移動が可能です。
フィールドでは自由自在に歩き回れるため、高度な戦略をすることが出来ます。

2.ソウルの奪い合い

キャラクターの攻撃回数は制限回数があり、キャラクターごとが持つソウルの数により、技や必殺が発動できる。
これは「SG(ソウルゲージ)」と呼ばれ、バトル中にいかに敵からソウルを奪うかがカギとなっています。

連携の組み立ては自在であり、あれこれと組み合わせを設定し、様々な事を考慮すれば、圧倒的な戦力を手に入れることもできる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です