Dishonored 2(ディスオナード2) [PS4][XBox one][Steam] 評価 最新情報

・ディスオナード2 PV

・公式サイト

ディスオナード2 公式サイトはこちら

・ストーリー

摂政伯爵の失脚と、ネズミによる恐ろしい疫病がすでに過去のものとなった15年後が舞台である。
エミリー・カルドウィンはこの世の者とは思えぬ存在に王座を奪われ、アイルズも崩壊の危機に瀕していました。
プレイヤーはエミリーかコルヴォとなり、ダンウォールの伝説的な街からエミリー復権の鍵が眠る沿岸都市、かつて隆盛を極めたカルナカに足を踏み入れます。アウトサイダーの印と新たに加わった強力な能力を武器に、王国を奪還しよう。

・ゲームシステム

エミリー・カルドウィンとコルヴォ・アッターノは、世界や物語に対する想い、感情をフルボイスで表現します。それぞれのキャラクターに備わった能力、ガジェット、固有の武器などを自由に使い、世界を探索しましょう。
戦いながら街中を進むか、屋上で密かに潜むのか。どの敵を仕留め、どの敵を生かすかはプレイヤーの選択にかかっています。

・クリエイティブな世界

ネズミがはびこる薄汚れたダンウォールの街から、衰退しつつあるカルナカのエキゾチックな沿岸都市まで、本作ではArkane Studioが誇るアート/ストーリーチームによる、様式化された世界に浸ることができます。
この世界は物語や建物、様々な登場人物にあふれており、それ自体がひとつのキャラクターだとも言えます。
また、砂嵐が吹きすさぶ砂塵地区のような特徴的なミッションエリアや、組織間抗争、壁が動く不思議な屋敷、危険な罠や機械兵士などもそこには存在しています。

・超常能力

進化したボーンチャームクラフトや一新されたアップグレードツリーにより、超常能力は様々なカスタマイズが可能です。
生きた影と化し、音もなくターゲットを追跡することも、敵同士で同じ運命を辿らせることも、敵の心を支配することもできる。攻撃、非致死攻撃、能力、武器などの無数の組合せで目標を達成しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です