こんにちは!軽い自己紹介と今後の予定です!

 

こんにちは、いちどりです!

簡単に今後の方針と自己紹介させて頂きます(o^^o)

お陰様で見ていただける数が増え、少しなりとも皆様のお役に立てとても嬉しく思っております!

自分は今現在は大学に行きながら記事を作成しており、1人で全て運営させていただいてるので改善点も溜まりに溜まっております!!

どうしましょう!!笑

自分が書いている記事は需要があるもの中心に書いていますので、手が回らないジャンルも多くあります…

今後の予定としましてはまず

1.ページの表示速度をあげる

2.求めてる情報を探しやすくする

3.新たな種類の記事を増やしていく

このことを目標としています(о´∀`о)

 

自分1人の考えでは皆様が必要としている情報を考えるのはやはり困難です、なのでお願いがあります!

もしまとめて欲しい記事の種類や、どの事について知りたいか、などありましたら

気軽にコメントをお願いします!!!

何書いて頂いても励みになるので自由です!笑

コメントがしずらかったら⤵︎のツイッターからご意見ください(о´∀`о)

お友達としても大歓迎です!

https://mobile.twitter.com/torik0419com

 

では今回はこの辺で!

今後も頑張って行きますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です