【Amazon(アマゾン)】リオレウスエディションのPS4が発売!!!

【Amazon(アマゾン)】リオレウスエディションのPS4が発売!!!

MHW(モンスターハンター:ワールド)リオレウスエディション限定仕様のPS4が先日「2017/12/07」に大人気モンハンワールドのPS4限定仕様が発売しました。

数量限定の物で今後生産は予定されていません。
またリオレウス仕様のPS4は特典として「発売日0時からプレイ可能(ダウンロード版がセットとしてついてくる)」であり、通常のプレイヤーより圧倒的素早く遊ぶことが出来るのも良い点です。

【MHW】コレクターズ・エディション予約はこちら!

・リオレウスエディション PS4の詳細

名称:PlayStation®4 Pro MONSTER HUNTER: WORLD LIOLÆUS EDITION
発売日:2017年12月7日

・セット内容
PlayStation®4 Pro本体(容量:1TB)リオレウスオリジナル仕様
ワイヤレスコントローラ― リオレウスオリジナル仕様
モンスターハンター:ワールドのダウンロード版(※発売日0時からプレイ可能)
PS4のモンハンワールドオリジナルテーマ
PlayStationPlusのオンライン「2カ月無料券」
モノラルヘッドセット
電源コード
HDMIケーブル
USBケーブル
説明書

また、現在はみんなのゴルフがPS4の期間限定特典としてダウンロード版でついてきました。

今回のPS4Proは最新のモデルPS4となっており、リオレウス限定仕様のデザインも今まで出てきたものの中でもかなりカッコ良く、発売日に予約殺到で1日でかなりの店舗で売り切れとなっていました。
また「4K 対応」であり、この仕様のテレビを持っている方はより良い画質で遊ぶことが出来ます。

新品が新たに発売する事は無いと思われますので、もし欲しい方は価格が高騰するまえにお買いいただけることをおすすめします。
元々PS4ソフトのMHW分はセット価格で安くなって販売されていたため、現在の値段であればAmazon(アマゾン)で売っている物での購入でも良いかと思われます。

特に「MHWを発売日0時からやりたい!」という方はこちらを!

・モンスターハンター:ワールドの体験版をやりたい!!

期間限定で体験版がプレイできます。
報酬として顔のペイントやアイテム等を本編に持っていく事が出来るので、こちらも遊んでみてはいかがでしょうか。

モンハンワールドの体験版が期間限定で登場!

・その他モンスターハンター:ワールドについて

①MHWリオレウスエディション
②MHW(モンスターハンターワールド)ソフト
③MHWコレクターズエディション
④体験版(ベータテストについて)
⑤発表されたモンスター
⑥武器の性能
⑦武器ごとの操作方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です