【ポケモンクエスト】スターミーの育成論・入手方法 【攻略】

【ポケモンクエスト】スターミーの育成論・入手方法 【攻略】

こちらではポケモンクエストに登場するポケモンの中でも、攻撃が非常に高い「スターミー」で、最強クラスの技「ハイドロポンプ」をつかい、圧倒的な火力を誇ります、こちらでは「スターミー」の簡単な入手方法と育成について紹介していきたいと思います。
スターミーはヒトデマン→スターミーという進化でのみ入手でき、ヒトデマンはレシピ(カクコロスープのふつう)や(イエローカクコロジュースのふつう)や(カクコロウォータカウダのふつう)などで現状入手できます、様々な料理で手に入るポケモンですが、効率よくヒトデマンを集める方法もありますのでご覧ください。
育成の手順やお勧めの技についてもまとめていきますのでぜひ参考にしてみてください。

・スターミーについて

スターミーは攻撃力が圧倒的に高くい反面体力が低い為、やられてしまう可能性も共に高いポケモンです。
クリア後やレベルが「70以上」、ビンゴボーナスが強い為、レベル最大がおすすめですが、これくらいのレベルでないとスターミーはあまり使いにくい場合があります。
遠距離攻撃の為、上手く立ち回れば敵の攻撃を受けにくくも出来るので、もし使用する場合は全英の近接攻撃ポケモンを必ず用意して挑むようにしましょう。

・スターミーの入手方法

スターミーはヒトデマンからの進化でのみ入手できます。

・ヒトデマンの入手方法。

スターミーのレシピは「カクコロウォーターカウダ」の「ふつう」での入手確率が高いです。
他のレシピだと、他のポケモンの種類も多い為、こちらで狙う様にしましょう。

カクコロウォーターカウダレのレシピとしては
「ブリーの実×3」+「ちいさなキノコ×2」
です。
高レベルのを狙う場合はランクの高い鍋を使って料理しましょう。
厳選の技としては「ハイドロポンプが」強いのだが「進化後のスターミー」でないと覚えないため、注意しましょう。

・スターミーの技について

おすすめの技としては「ハイドロポンプ」です。
こちらはポケモンクエストの中でも最強クラスに強く、スターミーをレベル上げていき、ストーンを設置すると、ビンゴボーナスで「水の攻撃力+30%」など強力なスキルも発動するのでよりおすすめです。

↓その他の最強ポケモンについてはこちら

フーディンの育成論・入手方法 【攻略】

カイリュウの育成論・入手方法 【攻略】

イワークの育成論・入手方法 【攻略】

ナッシーの育成論・入手方法 【攻略】

カイリキーの育成論・入手方法 【攻略】

スターミーの育成論・入手方法 【攻略】

ラプラスの育成論・入手方法 【攻略】

シードラの育成論・入手方法 【攻略】

ガルーラの育成論・入手方法 【攻略】

カビゴンの育成論・入手方法 【攻略】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です