【ポケモンクエスト】フーディンの育成論・入手方法 【攻略】

【ポケモンクエスト】フーディンの育成論・入手方法 【攻略】

 

こちらではポケモンクエストに登場するポケモンの中で簡単に手に入り、かつ「最強」のエスパータイプのポケモンである「フーディン」の簡単な入手方法と育成について紹介していきたいと思います。
フーディンはケーシーをたくさん入手し、進化・そして技の特訓を行う事で最強になっていきます。
育成の手順やお勧めの業についてもまとめていきますのでぜひ参考にしてみてください。

・フーディンについて

フーディンはポケモンクエストに登場するキャラクターの中でも高い攻撃力を有しており、さらに遠距離からの攻撃が行えるので敵から攻撃を受けにくく、安定してダメージを与えることが出来ます。
またエスパータイプのポケモンは高難易度でも安定して使いやすいものが多い為よりおすすめです。
さらに回復技も覚えることが出来るため、耐久戦もすることが出来ますのでとても戦略の幅が広いです。

・フーディンの入手方法

フーディンは「ケーシー」→「ユンゲラー」→「フーディン」という進化でのみ手に入れることが出来ます。

・ケーシィの入手方法

ケーシィのレシピは「エスパータイプの入手しやすい」「カクコロねんジャオロース」から手に入れることが出来ます。

カクコロねんジャオロースのレシピとしては
「ブリーの実×3」+「ぼんぐり×2」でエスパータイプの現れやすいこの料理を作ることが出来ます。
ただ「レベルの高い個体」を狙う場合は「つめたいいわ×3」「あまいミツ×2」というような組み合わせをすることをおすすめします。

・フーディンの技について

おすすめの技としては「サイコキネシス」がおすすめです。
耐久用に自己再生も良いです。
こちらはケーシィをたくさん作って技を狙いましょう。

↓その他の最強ポケモンについてはこちら

フーディンの育成論・入手方法 【攻略】

カイリュウの育成論・入手方法 【攻略】

イワークの育成論・入手方法 【攻略】

ナッシーの育成論・入手方法 【攻略】

カイリキーの育成論・入手方法 【攻略】

スターミーの育成論・入手方法 【攻略】

ラプラスの育成論・入手方法 【攻略】

シードラの育成論・入手方法 【攻略】

ガルーラの育成論・入手方法 【攻略】

カビゴンの育成論・入手方法 【攻略】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です