【Identity V】芸者(美智子)のおすすめ内在人格【第五人格】

【Identity V】芸者(美智子)のおすすめ内在人格【第五人格】

こちらでは芸者(美智子)のおすすめの内在人格の組み合わせを紹介しております。
前提として「レベル100」の状態での組み合わせになっていますので、まず最大まで育ててからの方が参考になりやすいと思います。
複数の組み合わせを用意してあり、状況によって向き不向きがありますので様々なパターンを使って最強を見つけてみてください。

【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第五人格】

・芸者(美智子)のおすすめ内在人格一覧

こちらでは用途ごとの内在人格の組み合わせを紹介しております。
前提として「レベル100」の状態での組み合わせになっていますので、まず最大まで育ててからの方が参考になりやすいと思います。

・安定索敵型

特化した内在人格を持たないため、一見弱く見えるかもしれません。
しかしサバイバーの位置が分かる内在人格が詰め込まれており、さらにロケットチェアの時間も短く出来ることから、序盤から常に安定してサバイバーを探すことが出来ます。
復讐者やリッパ―など序盤が弱いハンターは、最初に素早く攻撃を当てスキルを開放しないと、完封されてしまうため、常に強力な索敵能力を持つこの編成なら安定した狩りが出来ます、もちろん終盤でもその効果はある為、勝率はかなり高い組み合わせです。

・高索敵能力&ノーワン(引き留める)型

こちらも非常に強力です。
常に索敵能力が大幅に強化される編成により、序盤から猛威を振るうことが出来ます。
そして暗号解読が終わった瞬間「ワンパンモード」になる為、最後にサバイバーを残してしまった場合でも、一気に殲滅することができます。
弱点があまり見当たらない組み合わせであり、最強レベルです。
どのハンターにも相性が良い為、とにかくサバイバーを倒しまくり、全滅を狙いたい方には特におすすめです。

・索敵&チェイス型

まず索敵能力が高く、サバイバーを見つけやすいです。
さらに自分が乗り越えた窓枠を20秒閉じることが出来るので、強ポジでのチェイスでもサバイバーを追い詰めやすく、見つけたらかなりの確率でダウンまでもっていくことが出来ます。
序盤が弱いハンターには特におすすめで、通常のチェイスはハンターの方が早いので、プレイスキルの差が大きくなければ確実に距離を縮めていく事が出来るので良いです。
素早くサバイバーを倒せばその分スキルも早く強化されていきます。

・脳筋ゴリ押し

追う事に特化した構成です。
サバイバーを見つけるのが得意な方は、耳鳴り等を頼りに発見し、さらに見つけてしまえばハンター無双です。
なにもスキルを使わなくても圧倒的なチェイス能力を得る為、確実に素早くサバイバーを殲滅することが出来ます。
この構成のハンターに狙われてしまったら、例えチェイスが得意なオフェンスでも最悪な状況です。

・スキル高速チャージ型

こちらはとにかくサバイバーを殴りまくり、早い段階でハンターを最高レベルまで上げたい方にお勧めです。
探索能力が高い為、すぐにサバイバーを発見でき、一人ロケットチェアにつるしてしまえばすぐにもう一人発見できるため一人ずつ確実にサバイバーを見つけていく事が出来ます、救助されたり一見全滅に時間がかかり不利になってしまうように感じますが、ケガを負ったサバイバーが溜まっていき、後半になるほどあと一回ロケットチェアにつるされてしまえば死んでしまうため、暗号解読にも慎重になっていきます、その結果長期戦になりハンターが最強な状態になる為、最終的には完全勝利にも行くことが出来ます、ジワジワと確実に敵を倒していきたい方にはお勧めです、そのさい、暗号解読機が一か所に固まるようになるべく見回るようにしましょう。

・終盤最強型

ゲートが解放された直後に圧倒的な力を手に入れるハンターとなります。
ただ、序盤であってもロケットチェアの時間が短くなっているため、最終局面まででもかなりの人数を倒すことが出来ます、そして残った少数のサバイバーが脱出しそうなときに最後に一気に追い詰めて倒すことが出来ます。
この状態のハンターに終盤挑んでくるサバイバーは絶望的状況に追い詰められるでしょう。

以上でハンターの中の「芸者(美智子)」のおすすめ内在人格の網についてのまとめを終わります。
他にも攻略情報を載せていますので是非参考にしてみてください。

↓【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第5人格】

【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第五人格】

・内在人格の網(屈強)一覧

画像 名前 レベル 説明
悪化 1 負傷したサバイバーの解読・治療 ・破壊の速度が5%低下する。

悪化したのは傷口だけではない、心にもじわじわと恐怖が滲んでいる。

抑制 1 警戒半径が15%減少する。

思うままに出しゃばると自分の存在がバ レるだけだ。落ち着きを学んで、自分自身をコントロールするんだ。

災厄の一撃 3 サバイバーがチェアに拘束され、 「旦ハンターから18メートル以上離れている時、ハンターの攻撃は10%/15%/20%の確率 で災厄の一撃になり、威嚇値が2倍になる。

災難が降りかかってくれば、誰も逃れられない。

パニック 1 サバイバーが負傷、ダウン、あるいはロケットチェアに拘束されて いる時、すべてのサバイバーの解 読・治療・破壊速度が3%低下する。 重ねがけ可能。

絶望に近づくと恐怖は伝染する。1人、2人、4人…

破壊欲 3 木の板を破壊する速度が20%/ 30%/40%上昇する。

破壊し続けることで発散できる。ひとりも逃がすな!

狂暴 3 サバイバーがロケットチェアに拘束されている時、自身の攻撃回復速度が15%/20%/25%上昇する。

少しずつ視覚を失う錯乱で、人は絶望に陥る。

怒り 3 鉄血の特質により、ハンターが気 絶攻撃を受けた、或いは抵抗によ 「りサバイバーを落とした後の回復 速度が10%/15%/20%上昇する。

怒らせてはならない存在を怒らせてしま ったら、後悔する暇もない。

閉鎖空間 1 ハンターが窓枠を乗り越えた時、 この窓枠は20秒間封鎖され、そ の間はハンターもサバイバーもこ の窓枠を乗り越えることができない。

箱の中の獲物は、永遠にこの手から逃れることができない!

【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網(屈強)【第五人格】

・内在人格の網(狡猾)一覧

画像 名前 レベル 説明
鹿狩り 1 18メートル以内のダウンしたサ バイバーを表示する。

獲物になってしまったら、人間はもう人間ではない。

フェチシズム 1 サバイバーがロケットチェアを破壊する速度が20%低下する。

私の傑作は誰にも触れさせない!

独占欲 3 警戒半径内で、サバイバーの解読・治療・破壊の速度を3%/5%/7%低下する。

目をつけられた獲物に、自由行動の権利はない。

耳鳴り 1 1人のサバイバーとの距離が36メ ートル以内の時、ヒントが1つ得られる。

耳鳴りは何かの兆しか暗示なのか?

後遺症 3 ダウンしたサバイバーが自己治癒できる上限が10%/20%/30%低下する。

君はもう永遠に立ち上がれない…

掃除屋 3 20/24/28メートル以内の、治療中及び治療を受けているサバイバーを表示する。

人道主義は掃除屋にとって何の意味もなさない。疾病は徹底的に排除すべきだ。

獲物を追う 3 サバイバーを15/12/10秒追撃し続けると、移動速度が10%上昇 する。追撃失敗または板・窓の操作、攻撃をする・攻撃を受けることによって、移動速度の上昇分は消失する。

決して前に進むのをやめるな…

傲慢 1 ハンターはゲーム開始後しばらくの間、一定時間存在感を獲得する。存在感の獲得は一段スキルをアンロックしたあとに停止する。

なんて変わり者だ!

【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網(狡猾)【第五人格】

・内在人格の網(威嚇)一覧

画像 名前 レベル 説明
慣性 1 攻撃回復速度が10%上昇する。

早く!もっと早く!引き裂きと破壊の慣性よ!

目には目を 1 サバイバーに木の板をぶつけられたあと、追加でそのサバイバーを6秒間表示する。

こんなことをしておいて、このまま逃げられると思うなよ!

愚奔 3 サバイバーがロケットチェアに拘束されている時、自身の移動速度が3%74%/5%上昇する。

獲物をもてあそぶのは笑いを取るためだ けじゃない、飛んで火に入る夏の虫をもっと多く誘き寄せるためだよ。

後知恵 1 フィールドで2個のロケットチェ アが壊されると、その後1個壊されるごとに、自身の攻撃回復速度 が6%上昇する。重ねがけでき、 上限は5回。

あとから気付くのは鈍感だからではない 、それも一種の戦術だよ。

コントロール 3 ロケットチェア発射までのカウントダウン速度が3%/6%/9%上昇する。

束縛された魂はほんの一瞬で枯れ果てる。

巨大ペンチ 3 風船に縛られたサバイバーの抵抗 効果が25%/50%/75%低下し、抵抗速度が5%/10%/15%低下する。

もがけ、あがくんだ。無力な抵抗ほど楽しいものはない。

カーニバル 3 脱出ゲートが開くと、攻撃回復速度が5%/7%/10%上昇し、移動速度が4%/6%/8%上昇する。120秒間持続。

お別れなんだ、最後のカーニバルなしにはいかないだろう!?

引き留める 1 脱出ゲートが開くと一撃必殺状態 になり、攻撃が命中すればサバイバーは必ずダウンする。この状態 は120秒間持続する。

どうしてそんなに急いで離れようとするんだ?ここにいてくれ、永遠に。

【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網(威嚇)【第五人格】

・内在人格の網(鋭敏)一覧

画像 名前 レベル 説明
フクロウ 1 警戒半径内で、サバイバーの解読・治療・破壊・調整の成功範囲を30%低下する。

フクロウに凝視されたら誰も冷静さを保てない。

アナウンス 1 脱出ゲートが開くと、追加でサバイバーを5秒間表示する。

幕が下りる前、演劇ファンは最後のアナウンスを聞き逃さない。

カラスの群れ 3 周囲16/24/32メートル以内でサバイバーがカラスを驚かせた時、 そのカラスがサバイバーの位置 教えてくれる。

カラスは災難のシンボルだが、カラスのうるささが好きな輩もいる。

ねらう 1 現在解読されている暗号機の24メートル以内にいると、暗号機が特殊な輪郭で表示される。

こそこそした動きは許さない!

狂犬 3 サバイバーの足跡が消えるのを1/1.5/2秒遅らせる。

獲物は追い駆けられる感覚を忘れたりしない。

崩壊 3 命中されたサバイバーの今回の治療時間が10%/15%/20%増加する。

力は…いずれ変化する…

おもてなし 3 ハンターがサバイバーを風船にくくった時、移動速度が5%/10%/15%上昇する。

客好きなのも一種のマナーだが、人によりけりだ。

指名手配 1 サバイバーがチェアに拘束され、 他の3人が健康或いは負傷状態であると、ランダムで1人のサバイバーの輪郭を表示する。サバイバーが救出されると、表示されたサバイバーの輪郭は25秒間後に消える。

君に目をつけた。

【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網(鋭敏)【第五人格】

サバイバーの「内在人格の網」

内在人格の網【冷静】
内在人格の網【勇敢】
内在人格の網【友好】
内在人格の網【執着】

ハンターの「内在人格の網」

内在人格の網【屈強】
内在人格の網【狡猾】
内在人格の網【威嚇】
内在人格の網【俊敏】

・ハンターのおすすめ内在人格

ハンターのおすすめ内在人格の網
【復讐者(レオ)】のおすすめ内在人格
【道化師(ピエロ)】のおすすめ内在人格
【断罪狩人(鹿)】のおすすめ内在人格
・【リッパ―】のおすすめ内在人格
【芸者(美智子)】のおすすめ内在人格
【結魂者(蜘蛛)】のおすすめ内在人格

サバイバーのおすすめ内在人格の網

サバイバーのおすすめ内在人格の網
【医師】のおすすめ内在人格
【弁護士】のおすすめ内在人格
【泥棒】のおすすめ内在人格
【庭師】のおすすめ内在人格
【マジシャン】のおすすめ内在人格
【傭兵】のおすすめ内在人格
【空軍】のおすすめ内在人格
【オフェンス】のおすすめ内在人格
【心眼・盲目】のおすすめ内在人格
【幸運児】のおすすめ内在人格
【冒険家】のおすすめ内在人格
【空軍】のおすすめ内在人格
【祭司】のおすすめ内在人格

【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第五人格】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です