[SAO ソードアートオンライン]これはゲームであって遊びではない[アニメ]

VRの進化、それは全てが仮想現実のルールに従はなくてはならない世界である。

桐ヶ谷和人(きりがや かずと)

item_1473

彼には現実世界より興味を惹かれるものがあった

c0137122_9151330

SAO(ソードアートオンライン)という仮想現実を舞台としたオンラインゲームである。

その中では戦士であり、生きている事実感できた

βテスト終了

本サービス開始時期となった

 

リリース初日

img_11

ゲーム内ではキリトというキャラクターであった

そこで知り合った男

クライン

9b6a6a8b2a043c35c970初心者である彼はキリトに戦い方教わっていた。

 

そんな中ある事に気が付いた

 

 

ログアウトボタンが無い

note-2012-07-09-14h43m10s25

ただのバグだと思い少し経てば治るだろうと思っていた

 

すると急に転送された

2012070810

すべてのプレイヤーが集められたこの場所に出現する謎の存在

thg3jl2ko7

彼はこのゲームの製作者であった

 

ログアウトが出来ないのは、本来のゲームの仕様である

そして

このゲームはクリアされなければ永遠と出れない

意味の分からない事を言い出すゲームマスター

 

さらに

このゲームでの現実でのである

 

そう言って男は消えた

 

 

キリトは焦ってはいたが冷静であった

th1xoq7lwk

この状況での最高率のゲームの進め方、それを理解していたキリト一人での冒険を始めた

 

それから数か月後

クリアー目標である

100階の塔頂上までの到達

 

1階のクリアのための作戦会議が行われていた。

 

ソロキリト同じく一人でいた人に話しかけた

 

 

結城アスナ(ゆうき あすな)

image

 

強大なボス、殺される仲間

d8609bbf-s

数多くの苦難を乗り越えボスの討伐に成功した

 

 

しかし死者が出たことにより疑心暗鬼になる仲間たち

54f1a21d

キリト唯一の恨みの的になる事で全てを敵とし、一人となる事を選んだ

 

「ソロプレーには限界がある」

 

g

 

そう残して立ち去った

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です