「今までの運営報告」これからもよろしくお願いします!

こんにちは、多くの方は初めまして!

・このサイトを作った理由

僕がこのサイトを始めたのは1年前くらいです。

始めた理由としては今自分は大学生なのですが、ただ授業を受けて普通に卒業するだけだと、成績も大して良くもない自分は「平凡」すぎるな、と思ったからです。
理系なので研究など極めても良いのですが、何の役に立つの?と思い、大学に通う目的が分からなくなりました。

もちろん、「頭の良い大学」やその他の場所でも「成績上位」の方々は研究をする事で将来何か大発見をするかもしれないし、教授や研究者として仕事も見つかるかもしれません、しかし僕は「平均以下の成績」です。

そもそも勉強に対して努力が続かないだらしない性格なので成績が低いのは当たり前です。
時々勉強に対して「頭が悪いからできない」と言う方もいますが、これは本当に一部だけだと思います、どれだけ「努力できるか」という事が重要です、なのでその部分が欠けている自分には極めるのは不可能だと考えました。

では自分は「何が得意」なのでしょうか。

僕の場合は「パソコンやゲーム」などです。
これを就活で使おう!!と思ったのですが、面接で「パソコンが得意です」「ゲーム好きです」と言ってもどうしようもないです・・・。
絶対に「読書が好きです」や「人と接する事が大好きです」とかの方が印象が良いです。

じゃあどうしよう!

取りあえず適当に「サイト」でも作るか。
月1万人位のが出来れば、まあ多少は証拠になるだろう。
それで、就活で使ったら他の人にあげて終わりにしようかな、と思っておりました。

それで完成したのがこれです。

では今まで来てくださった人数をみてみましょう!

・運営報告(PV数)

人数については、少し忘れてしまったので外部のサイトで出てきた値を使っています。

まず2016年!

2016年10月~2017年2月くらいまで

毎月100人位!!!!!(たぶんほとんど自分)

はい・・・。
あ、これは無理だ・・・と思いました・・・
諦め癖のある僕はこれでもうやめようと思いました。

2017年3月、4月

月5000人位!

あれ、急に人が!?
ただこれは一つ運が良かっただけです、昔書いて放置してたのが偶然上がっただけです。
実力ではなく「数撃てば当たる」みたいな感じで、すごい人が増えました。

【.ioシリーズ】一覧!55選!Agar.io Slither.io Wings.ioなど、「 .io系ゲーム ]敵を倒して圧倒的な戦力となれ![無料 .ioシリーズ ゲーム]

最初は30個くらいの「.io」の紹介をしてましたが、たくさんの方が見てくれるので今は55個まで追加する事になりました!!
人数は増えないのですが、楽しみにしてくださる方が一定数必ずいるのでこれからも更新してこうと思ってます^^

2017年5月

月2万人!!

.ioシリーズの検索で抜かされてしまい、とても萎えていました・・・。
ただ一つ人気が出てくれたおかげで、他の物も少しずつ見てくれる人が増え始めました。

2017年6月

月5万人!

おお・・・・。
もう十分です・・・はい・・・。

たぶん「改造ポケモン」とか「Friday 13th the Game」とかのゲームが人気なようで少しずつ増えてきました。

2017年7月

夏休みです!たくさん書こう!

月13万人

ええ・・・。
逆に引きました・・・。
怖くなったんでやめようかなとも考えていました。
ただコメントでとても優しくしてくれる方も多く、それがやる気につながりました!

ここでもゲームの記事を追加していきました!

2017年8月

月25万人

月一万人を目標としていたのですが、一日一万人行きかけてしまいました・・・。
ただ学校、バイト、サイトの生活で寝不足です!!

なんか、本当にありがとうございます・・・。
1人で全てやってきたので、文がおかしかったり、サイトがエラー起こしたりたくさんの事が起こります。

ちなみに7月にサイトが開かなくなって泣きそうになりました(笑)

こんな感じでたくさんの方が見てくれると分かり、これからも続けていきたいな!と思いました(作文風)

なのでこれからも見てくださったらとても嬉しいです・・・。

ちなみに9月は60万人くらいはいきそうです。
また、見てくださる方が居ましたらこのような事も時々書いていこうと思っておりますので、ぜひご覧ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です