新アイテム「Bushes(茂み)」の効果・どこにあるの?【Fortnite(フォートナイト)】

新アイテム「Bushes(茂み)」の効果・どこにあるの?【Fortnite(フォートナイト)】

Fortniteに新たなアイテム「Bushes」が実装されています。
このアイテムの登場で、今までより注意が必要となってきますので、特性をよく覚えておきましょう。

・Bushes(茂み)って?

Bushは消耗品です。
使用すると一つ消費し、茂みの様な見た目になります。
これは攻撃を一度受けるまで効果が続きます。
また、移動や攻撃は装備していない時と同様に可能であり、敵を狙う時も、茂みが自分には見えなくなるので戦うのにも不利になる事はありません。
レア度は:レジェンダリーであり、宝箱やドロップ、補給物資等から低確率で入手することが出来ます。

・Bushの使い方動画

この動画で分かるように「意外と大きく動いてもプレイヤーが気が付かない!」事です。
やはりプレイヤーは敵の人影を探すので、茂みが多少動いたとしても、認識できない場合が多いです。
なので、遠くからショットガンのレンジまで近寄って一気に制圧する事も出来る、ある意味チート性能アイテムです。
逆に敵が使っている場合もある為、人影だけではなく茂みにも必ず注意していましょう。
茂みからのスナイパーが特に脅威であり、もし両方手に入れたらかなり最強になります。

https://torik0419.com/2017/09/30/fortnite-%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%a0/

https://torik0419.com/2017/09/30/fortnite-%e6%94%bb%e7%95%a5-wiki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です