[ルーンファクトリー]牧場物語➕RPG? 冒険と生活の両方が一つで出来る![3DS DS][WIi][PS3]

時には国を発展し、時には戦闘し、家族を守る

・ルーンファクトリー4PV

・公式サイト

ルーンファクトリー4 公式サイトはこちら

・ストーリー

20121017-rf4_blog1017

ある日

飛行船から落下してしまった主人公。

風幻竜セルザウィードが納める国”セルフィア”にたどり着いた。

助けられた主人公は国の王の子として国を発展させながら人々と触れ合っていく

・ゲームシステム

1.冒険と戦闘

002

モンスターや、町人を連れてだのパーティを作ることが出来る。

彼らと共に国周辺のモンスターを討伐しよう!

多数の武器、そしてスキル、さらに魔法までが使える主人公であり他のRPGと遜色のない位多様な戦略性がある。

2.国の発展

thblveezhn

国では様々な国民と触れ合えイベントやミッションが多数存在する

畑仕事など依頼や仕事をモンスターと協力してすることも!

仲間と共に国を発展させよう!

3.家族

7adf0d7c6347c4b2de09aeef216ed4d3

このゲームでは特定の国民と仲良くなる事で家族となる事が出来る。

ただし、様々な苦難を乗り越えなければならない。

国だけでなく自分の家庭も守れる存在になろう!

冒険、そして生活、あらゆる事を乗り越えていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です