パンケーキ(犬)をシェルターに呼ぶには?【60 Seconds! Reatomized】

60 Seconds! Reatomizedに登場する家族4人、普通にプレイしていればこれしか知らないと思います。
しかし隠しキャラとして「パンケーキ」と呼ばれる第5の家族が存在します!
今回はこのパンケーキと呼ばれる犬の手に入れ方を解説していきます。

60 Seconds Reatomized 攻略 トップページはこちら

・パンケーキって?

パンケーキは食べ物ではなく「犬」です!
可愛いですよね・・・。
この子も核爆弾の被害者で外の世界を生き残りながらさまよっています。
とあるイベントを数段階成功すると手に入れることが出来ます!
お助けキャラであり、一度敵から守ってどっかいってしまったり、それぞれのイベントでは恩返ししてくれるので、普通にプレイしていても出来れば仲間にしたいキャラクターです。

仲間になるキャラクター一覧 【60 Seconds!】

・パンケーキの仲間の仕方は?

パンケーキはランダムで起こる「イベント」に正しい選択をし続けないと手に入らないので、序盤のアイテム探索の時にそろえておくと仲間にしやすいです。

・必須アイテム

①懐中電灯
②ごはん
③斧
④救急キット

が順番に必要となってきます、ご飯はそもそも足りないとゲームオーバーなので意識しなくてよいが、懐中電灯、斧、救急キットは探索段階で手に入れておくことをおすすめします。
どれか一つのイベントでも失敗してしまうとパンケーキには出会えないので注意しましょう。

・必須イベント

①野獣の唸り声イベント

使用アイテム:懐中電灯

放射能まみれの荒れ地に出かけるのは決して賢明なことではないが、この生活には必要であった。
善は急げだ。・・・・

②イヌに食料を上げるイベント

使用アイテム:食料

扉の向こう側で何かは吠えていた。犬が戻ってきたに違いない!・・・

③パンケーキだ!イベント

使用アイテム:斧

パンケーキだ!
帰って来たものの、神経質になっていて、吠えたり跳ねたりしている・・・。

④パンケーキが怪我を・・・

使用アイテム:救急キット

どうしたんだ!?
パンケーキがかえってきたが、ひどいけがをしている!・・・

これらのイベントを終えると・・・。

パンケーキが仲間になります!!!!

かわいい・・・。

でも襲撃でいなくなってしまうので、最後まで一緒に生き延びたければ、かなり運と計画性が必要となってきます。

60 Seconds Reatomized 攻略 トップページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です