【MHW】氷結袋(ひょうけつぶくろ)の入手方法・場所まとめ【モンハンワールド】

【MHW】氷結袋の入手方法・場所まとめ【モンハンワールド】

こちらでは「氷結袋」の効率の良い入手方法や、全ての入手場所についてまとめております。
氷結袋が武器や防具を作るのに足りない、素材として必要、素早くたくさん集めたい方などはこちらを参考にしてみてください。

・「毒・麻痺・睡眠・火・水・氷・電気」属性袋、入手方法・モンスター

毒袋

猛毒袋

麻痺袋

強力麻痺袋

睡眠袋

昏睡袋

火炎袋

爆炎袋

水袋

大水袋

氷結袋

凍結袋

電気袋

電撃袋

アイテム名 氷結袋
レア度 4
説明 モンスターの内臓器官の一つ。
超低温の液体が溜まっている。
取扱注意。
売値 1000z

【MHW】全マップ・ステージ情報 (地図)【モンハンワールド】

・氷結袋のおすすめ入手方法

~★5(下位)まで

氷結袋は「レイギエナ」の「剥ぎ取りまたはクエスト報酬」となっております。
下位の「レイギエナのクエスト」を繰り返すことで集めることが出来ます。
※入手確率はそこまで高くないため繰り返し行いましょう。

その他にも「オトモ派遣」や「交易船」で入手できる場合もあるので同時に行いましょう。

★6(上位)以降

上位では「凍結袋」が入手可能です。

・氷結袋の入手可能場所一覧

①古代樹の森

下位:
上位:

②大蟻塚の荒れ地

下位:
上位:

③陸珊瑚の台地

下位:
上位:

④瘴気の谷

下位:
上位:

⑤龍結晶の地

下位:
上位:

⑥クエスト報酬

以上で「氷結袋」の入手方法のまとめを終わります。
武器・防具など作るのにとても重要となってきますので、クエスト中に集めておくことをおすすめします。

【MHW】攻略トップページ【モンハンワールド】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です