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・能力値配分(攻略)
①通常型
1.序盤 体力の回復、最大値を最低3程度上昇させる
2.第一進化まで弾の攻撃、貫通力、リロード、速度を均等に上昇させる
3.攻撃型→弾の性能を上昇
防御型→体力値、スピードを上昇
テクニック型→スピード、弾の性能を上昇
②体当たり型
1.序盤 体力の回復、最大値をMaxにする
2.移動速度、衝突時のダメージを上昇させる
・進化先おススメ
Smasherからの派生Landmine Mega Smasher
Tri-Angleからの派生Booster Fighter
・基本戦術
①基本的に最高レベルには、逃げてアイテムを破壊していれば到達出来るので、無理な戦闘は避ける。
②体力や戦力が表示されるためその値を目安に敵を狙う
③圧倒的なダメージを受ける体当たり型、大玉型の攻撃に警戒する
・クラスチェンジ・様々な戦車
戦車は15Lv,30Lv,45Lvにクラスチェンジが可能です。
・初期クラス
Tank(初期状態)
・15Lvクラス
①Machine Gun(連射型) 砲身1 前方拡散 連射増 反動大
②Twin(前方攻撃型) 前方に砲身×2③Flank Guard(広範囲防御型) 前後に砲身1④Sniper(遠距離狙撃型) 砲身×1 視界拡大 弾速増 リロード低速化
・30Lvクラス
①Machine Gunからの派生Gunner 砲身×4 前方小玉連射
Destroyer 砲身×1 前方大玉射出 連射速度超低下 反動超大
②Twinからの派生
Triple Shot 砲身×3 前方拡散型
Twin Flank 前後砲身×2 反動無
Quad Tank 前後左右砲身 合計4個
③Flank Guardからの派生
Twin Flank 前後砲身×2 反動無
Quad Tank 前後左右砲身 合計4個
Tri-Angle 砲身×3(前1後2) 反動最高
④Sniperからの派生
Assassin 砲身×1 視界超拡大 弾速増 リロード低速化
Hunter 砲身×1 視界拡大 弾速増 りロド低速化 前方小中2連弾
Overseer 視界拡大 子機操作 最大×8 最大射出数×2
Trapper 前方トラップ発射×1
⑤Tank(15Lv無進化)からの派生
Smasher(Lv30) 砲台無 ステータス最大値10に上昇
・45Lvクラス
①Machine Gun(45Lv)からの派生Sprayer(Lv45) 砲身×1 前方小中拡散 リロード低速化 反動中
②Destroyerからの派生
Hybrid 砲身×1 前方大玉 リロード速度低下 反動大 オートファンネル×2
③Triple Shotからの派生
Triplet 前方砲身×3
Penta Shot 砲身×5 前方拡散型
④Twin Flankからの派生
Triple Twin 三方向砲身×2
Octo Tank 砲身×8 全体拡散
⑤Quad Tank からの派生
Octo Tank 砲身×8 全体拡散
⑥Tri-Angle からの派生
Booster 砲身×5(前×1 後2×2) 反動で高速移動
Fighter 砲身×5(前×1 横×2 後×2) 反動で高速移動
⑦Assassin からの派生
Stalker 砲身×1 視界超拡大 弾速増 リロード低速化 停止時透明化
Ranger 砲身×1 視界超々拡大 弾速増 リロード低速化
⑧Hunter からの派生
Predator 前方小中大3連砲 視界拡大 弾速増 リロード低速化
Streamliner 砲身×1 前方中玉 リロード低速化
⑨Overseerからの派生
Manager 視界拡大 子機操作 最大射出数×1 停止時透明化
Overlord 視界拡大 子機操作 最大射出数×4
Necromancer マップの□を操作可能 自己生成不可
Overtrapper 前方撒菱射出×1 オートファンネル×2
⑩Trapperからの派生
Overtrapper 前方撒菱射出×1 オートファンネル×2
Gunner Trapper 前方小玉射出×2 後方撒菱射出×1
Tri-Trapper 撒菱射出3方向 持続時間減少
Mega Trapper 前方巨大撒菱射出×1 リロード速度減少
⑪Smasherからの派生
Landmine 砲身無し 能力最大値10 停止時透明
Mega Smasher 砲身無し 体当たり能力値最強
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