【Home Wars】虫嫌いは見ないで!VS虫 戦争防衛ゲーム【Steam PCゲーム】

【Home Wars】


虫と兵器の全面戦争をしよう!
もし部屋に虫が現れてしまったらどうしますか?
殺虫剤・・・?物でたたく・・・?

いえ、軍隊の高火力で全ての虫を滅ぼしましょう!

 

・ゲーム説明

みなさんは虫のことは好きですか?
多くの人にとって虫はグロテスクであり、人によっては大嫌いって方も多いですね!
その虫どもが家に「大量に侵入してきた」絶望的です。
あなたは家主を守るために軍隊となり、虫軍団から身を守ろう!

<iframe src=”http://store.steampowered.com/widget/645790/” width=”750″ height=”200″ frameborder=”0″ data-mce-fragment=”1″></iframe>

 

ホーム・ウォーズは、大量の虫の侵入からオーナーの家を救うために戦うゲームです。プレイヤーはおもちゃの兵士軍の将軍としてプレイします。
将軍として軍を率い、 敵をせん滅しよう!
このゲームの特徴は、選択したユニットに向かって即座に移動し、ヒットするすべてにダメージボーナスを与えることです。  

・ゲームモード

キャンペーンでは、2つのモードがあります。
①ホームモード
:兵士を募集、弾薬を買う、敵を偵察する、しして新しいユニットのロックを解除し、軍隊を管理し敵を倒していきます。
②バトルモード
:リアルタイムで最後の兵士が倒れるまで敵と対面して戦います。  虫
はできるだけ多くの食糧を集めることを目標とし、新しい巣を作り巣を進化させ、次々と強化していきます。
人間側では、それを防ぎ、それらのクリーチャーと戦うことができる軍隊を作るための適切な資源を手に入れなければなりません。
多彩な歩兵、装甲車、強力な砲兵、航空機を使用して次々と迫る脅威を倒そう!

・その他の特徴

アウトポスト、トラック、サプライクレートなどのターゲットを保護するための防衛とトラップを構築することもできます。
部屋で敵の侵攻を防ぎ、別の方角から攻める。敵の戦闘機を攻撃し、激しい空中戦で衛星を防御し、強力なガンシップを使用し偵察部隊を保護しよう。
戦場で得た経験値を使って、より強力なユニットのロックを解除できるスキルツリーがあります。
ホーム・ウォーズでは、軍隊のメンテナンス費用はありませんが、弾薬を徐々に購入する必要があります。


7,62mm、12,7mm、20mm、30mm、40mm、150mm、320mm、ロケット、ミサイル、爆弾などを様々なタイプの弾薬があり、リアルな細かい部分まで再現されています。
爆弾に関しては、4種類の弾薬があります
①High Explosive(強力な爆発力)
②Incendiary(火炎爆弾)
③Cluster(クラスター爆弾)
④Toxic(毒爆弾)
様々なタイプの爆弾を使い分けて戦いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です