【Portal Knights】マイクラ系アクションRPG 職業システムのあるサンドボックスゲーム(ポータルナイツ)[PC(Steam)]

・【Portal Knights(ポータルナイツ)】
ポータルナイツはファンタジーの3Dの世界でアドベンチャーとサンドボックスを出来るRPG系マインクラフトです。
一人でも友達ともプレイ出来る、自由度の高いゲームとなっています。

 

・Portal Knights(ポータルナイツ)とは?

世界は圧倒的な脅威により平和が引き裂かれてしまった。
未知なる世界で自分で作ったオリジナルキャラクターをモンスターを倒したりすることで育成し、レベルアップさらに素材を集め強い装備を作りこの世界に住まうモンスターを討伐しよう!
アクション、そしてクラフトによる自由な建築、全てを自由に出来る冒険ゲーム。

Portal Knights(ポータルナイツ)PV


・特徴

①ランダム生成する3Dマップ

この世界は作るたびに形を変えます。なので決まった攻略法が存在せず、臨機応変にワールドごとに住むモンスターと戦い、そしてクラフトをし世界を作る必要があります。

②多彩な戦術

クラフトシステムのあるこのゲームでは「アクションシステム」もとても高精度です。
ハイスピードなバトルで攻撃をかわし敵をしとめます。
攻撃手段も多数!魔法や武術共に使い分け、圧倒的なモンスターを討伐しましょう!

③職業システム

「戦士」「魔法使い」「レンジャー(弓)」という多彩なクラスを選択し、キャラクターの能力を特化させましょう!クラフトの世界でRPGならではの職業システムが使用可能で、それぞれが扱える武器や防具も多様であり、職業毎の自由なカスタマイズを楽しもう!

④イベントの数々

この世界ではプレイするうちに特殊な「イベント」が発生します。
難関なイベントもクリアすれば特別なアイテムを入手できることも・・・。いつまでも新鮮な体験が出来るイベント、これを探し回るのも楽しみの一つです。

⑤クラフトシステム

このランダム形成されるマップには資源もランダムに配置されます。
この広大な土地に散らばる「鉱石」などを探し出し、武器や防具、そして建物の改築を進めましょう。

⑥建築クラフト

もちろん自分の家もいくらでも自由に建てられます。
家を作る為の素材の材質、そして飾りなどダンジョンやマップには「宝」が存在します。苦労して手に入れた宝を自分の家で飾りましょう。
また生きる為に必要な「食料」これもまた畑を作り広げていくことで生きる事が出来ます。

⑦ボス戦

この世界を支配するボスは複数います。しかもそれぞれは圧倒的強さであり、簡単に倒せず努力をしないと倒す事が出来ないレベルでやりこみ度がとても高いです。

⑧マルチプレイ

最大四人でのマルチプレイが出来ます。仲間と協力し、冒険しそしてダンジョンを探検し、村を建築する事で圧倒的な危機を乗り越える為にこの世界を調べつくしましょう!

この自由度満載のかわいい世界で自分だけの国を作り世界を救い出そう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です