【Kingdom and Castles】プレイ方法・PCスペック

Kingdom and Castlesのプレイ方法とPCスペック解説

こちらではSteam用PCゲームKingdom and Castlesの購入方法と・どのPCならプレイできるかを解説します。

すべての【Kingdoms and Castles】の記事はこちら↓↓

・自分のパソコンではプレイできる?

①システム要件

平均的なSteamゲームとしては必要なPCスペックは基本的に低く、他のゲームが出来ている場合はこの要件ならプレイできる場合は多いです。
・推奨PCスペック

OS : Windows XP/Vista/7/8/8.1
プロセッサー : Intel Core i5-3470, 2.7GHz or AMD FX-6300,3.2Ghz
メモリー : 4GB
グラフィック : nVIDIA GeForce GTX 660, 1Gb or AMD Radeon HD 7870, 1gb
DirectX : Version11
ストレージ : 1GB以上

・最低PCスペック

OS : Windows XP/Vista/7/8/8.1
プロセッサー : Intel Core 2 Duo, 2.0GHz or AMD Athlon 64 X2 6400+, 2.5GHz
メモリー : 4GB
グラフィック : nVIDIA GeForce GTX 260 256mb or AMD Radeon HD 5670 256mb or Intel HD Graphics 4600
DirectX : Version11
ストレージ : 1GB以上

②体験版(返金システム)で確かめよう

システム要件はよくわからない!
自分のPCで実際に遊んでみて確かめたい、という方はSteamの返金システムを使っての体験をおすすめします。
また、スペックは足りてるけど体験したい方もこの方法をお勧めします。
条件としては「プレイ時間2時間以下、14日以内」というものなので、確かめる方は↓の条件から返金方法などの確認をしてからの購入をしましょう。
↓↓

Steamの返金システムについてはこちら

③おすすめのPCとモニターは?

・おすすめのモニター

 こちらは「ASUS」のモニターです。
自分があまりお金を最大限使わないPC用ゲーミングモニターを探していた時に見つけた物で、「PUBG」や「Friday 13th : the Game」など重いゲームでもプレイ出来ているので「Kingdom and Castles」はこの要件には余裕ですので、他のゲームも視野に入れているがお金はなるべく節約したいかたはこちらがおススメです!
自分も今は同じのを二つ買い「デュアルディスプレイ」で使っています、とても使いやすくおススメです^^
もしこれ以上をお求めの方は、紹介した物を基準としてそれ以上のモニターを探してみてください!

・おススメのノートPCと本体

自作も可能ですが「GTUNE」のPCが安くハイスペックな為こちらがおススメです。
基本的に「スペックが書いてあり」8万~の価格帯なら余裕で動きます。
さらに上のPCゲームを希望している方は十数万~の価格帯の物を選びましょう。

GTUNEはこちら

・Steam(PC)からの購入方法

①まずSteamのサイトにアクセスします。

 ↓こちらから行けます。

②カートに入れ購入画面へ進もう

①で進んだページで「カートに入れる」を押す
次にあなたのショッピングカートのページで「自分用に購入」をクリックします。
「Steamに登録している方は」このまま購入画面に進みます。

③Steamに登録しよう

メールアドレス・パスワード等を登録したら再度購入画面へ移りましょう。

④支払い方法

購入には「クレジットカード」各種が使えますので、お持ちの方はそちらを登録すると簡単に買うことが出来ます。
カードを持っていない方は「コンビニでの支払い」が可能です。
支払い選択で好きなコンビニを選択し、進むとメールが届きます。
メールが届いたら、その指示に従い各コンビニに行って「購入後PCにインストール可能」となります。
もしメールが良く分からない方は、その届いたものを店員の方にご相談ください。
また「Vプリカ」「WebMoney」「Steamウォレット」での購入も可能です。

・日本語化は?

このゲームは「日本語化不可能」ですが「単語程度の検索で十分」です。
なのであまり英語が得意で無い方は自分が「まとめページ」を作りますので、よろしければ参考にしてみてください!

すべての【Kingdoms and Castles】の記事はこちら↓↓

↓その他のPCゲーム一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です