サイトの更新再開します!

こんにちは!
みなさまいつもご覧いただきありがとうございます。

最近は「自分自身の勉強」が忙しく、更新が少なくなってしまいました。

それでもとても多くの方に来て頂き、コメントでもたくさん楽しみにしている方や、間違いを教えてくださる方がいました。
本当に嬉しいです!

これからも多くの方のお役に立てる様に様々な情報をまとめていきたいと思っております。
もし「このゲーム情報が欲しい!」「こんなことについて知りたい!」という様なご要望がありましたら参考にさせて頂くのでコメントの方よろしくお願いします^^

今現在は大学では「物理や数学の勉強」、自分では「プログラミング」の方に興味がありまして、「Visual Basic」でのアプリケーション作成の練習をしております。
まだまだ初心者レベルですがだんだん上達してきています。

何でそんな勉強してるの?と言われたら、就職が近づいてきたのでその為の準備です。
自分が仕事するなら何が良いのかな・・・と考えた時
肉体労働→体力無いからダメ
公務員→試験の暗記が苦手

じゃあ何が得意かな、と考えるとPCかな?と思いました。
PC→IT系→プログラミング
みたいな安易な考えです(笑)

ただ何もやらないよりは多少効果はある(無かったら悲しい)のでこれからもう少し頑張ってみたいと思います!
何事にも大事なのは「継続」です!(だと良いな・・・。)
多くの事は続ければ成果は出ると思いますので、このサイトも書きながら自分の勉強もこれからもして行きたいと思います。

一緒に何でも頑張ろう、という方がいましたら時々話しかけてください^^

↓参考までに今使っているものです。

これからも見て頂けたら喜びます・・・!

では、またこんな適当な記事も時々挟んでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です