運営者情報

・torik0419.comの運営者情報です

運営者名:いち
お問い合わせ先:torik0419@me.com

・免責事項

当方は当サイトにコンテンツを掲載するにあたって、その内容、機能等について細心の注意を払っておりますが、コンテンツの内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。また、当社は通知することなく当サイトに掲載した情報の訂正、修正、追加、中断、削除等をいつでも行うことができるものとします。
また、当サイト、またはコンテンツのご利用により、万一、ご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、当方は何らの責任を負うものではありません。

間違いやおかしい点がありましたらご連絡ください。

・リンクフリー

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクや相互RSSも同様に募集しております。
・サイト名
・URL
・RSS
自由に紹介していただいても構いませんが、コメントを頂けたら喜びます。

・プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用する場合がございます。

この場合ユーザーの興味に応じて広告表示をしますが
・氏名
・住所
・メールアドレス
・電話番号
の個人を特定する情報は一切含まれていませんのでご安心ください。

・プロフィール

こんにちは!

ゲームが大好きなごく普通の学生です!

個人運営ですので間違いも多少あるかもしれません、もし何かご意見やまとめて欲しい内容がありましたらご連絡お願いします^^

今後も皆様のお役に立てるよう精進していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です