【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網【第五人格】

【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網まとめ【第五人格】

こちらではハンターのステータスを上昇させるパーク「内在人格の網」についてまとめていきます。
今回は「屈強・狡猾・威嚇。鋭敏」でそれぞれ分類して紹介しております、このカスタマイズによりキャラクターがとても強くなりますのでぜひ参考にしてみてください。

【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第五人格】

・内在人格の網(屈強)一覧

画像 名前 レベル 説明
悪化 1 負傷したサバイバーの解読・治療 ・破壊の速度が5%低下する。

悪化したのは傷口だけではない、心にもじわじわと恐怖が滲んでいる。

抑制 1 警戒半径が15%減少する。

思うままに出しゃばると自分の存在がバ レるだけだ。落ち着きを学んで、自分自身をコントロールするんだ。

災厄の一撃 3 サバイバーがチェアに拘束され、 「旦ハンターから18メートル以上離れている時、ハンターの攻撃は10%/15%/20%の確率 で災厄の一撃になり、威嚇値が2倍になる。

災難が降りかかってくれば、誰も逃れられない。

パニック 1 サバイバーが負傷、ダウン、あるいはロケットチェアに拘束されて いる時、すべてのサバイバーの解 読・治療・破壊速度が3%低下する。 重ねがけ可能。

絶望に近づくと恐怖は伝染する。1人、2人、4人…

破壊欲 3 木の板を破壊する速度が20%/ 30%/40%上昇する。

破壊し続けることで発散できる。ひとりも逃がすな!

狂暴 3 サバイバーがロケットチェアに拘束されている時、自身の攻撃回復速度が15%/20%/25%上昇する。

少しずつ視覚を失う錯乱で、人は絶望に陥る。

怒り 3 鉄血の特質により、ハンターが気 絶攻撃を受けた、或いは抵抗によ 「りサバイバーを落とした後の回復 速度が10%/15%/20%上昇する。

怒らせてはならない存在を怒らせてしま ったら、後悔する暇もない。

閉鎖空間 1 ハンターが窓枠を乗り越えた時、 この窓枠は20秒間封鎖され、そ の間はハンターもサバイバーもこ の窓枠を乗り越えることができない。

箱の中の獲物は、永遠にこの手から逃れることができない!

【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網(屈強)【第五人格】

・内在人格の網(狡猾)一覧

画像 名前 レベル 説明
鹿狩り 1 18メートル以内のダウンしたサ バイバーを表示する。

獲物になってしまったら、人間はもう人間ではない。

フェチシズム 1 サバイバーがロケットチェアを破壊する速度が20%低下する。

私の傑作は誰にも触れさせない!

独占欲 3 警戒半径内で、サバイバーの解読・治療・破壊の速度を3%/5%/7%低下する。

目をつけられた獲物に、自由行動の権利はない。

耳鳴り 1 1人のサバイバーとの距離が36メ ートル以内の時、ヒントが1つ得られる。

耳鳴りは何かの兆しか暗示なのか?

後遺症 3 ダウンしたサバイバーが自己治癒できる上限が10%/20%/30%低下する。

君はもう永遠に立ち上がれない…

掃除屋 3 20/24/28メートル以内の、治療中及び治療を受けているサバイバーを表示する。

人道主義は掃除屋にとって何の意味もなさない。疾病は徹底的に排除すべきだ。

獲物を追う 3 サバイバーを15/12/10秒追撃し続けると、移動速度が10%上昇 する。追撃失敗または板・窓の操作、攻撃をする・攻撃を受けることによって、移動速度の上昇分は消失する。

決して前に進むのをやめるな…

傲慢 1 ハンターはゲーム開始後しばらく の間、一定時間存在感を獲得する。存在感の獲得は一段スキルをアンロックしたあとに停止する。

なんて変わり者だ!

【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網(狡猾)【第五人格】

・内在人格の網(威嚇)一覧

画像 名前 レベル 説明
慣性 1 攻撃回復速度が10%上昇する。

早く!もっと早く!引き裂きと破壊の慣性よ!

目には目を 1 サバイバーに木の板をぶつけられたあと、追加でそのサバイバーを6秒間表示する。

こんなことをしておいて、このまま逃げられると思うなよ!

愚奔 3 サバイバーがロケットチェアに拘束されている時、自身の移動速度が3%74%/5%上昇する。

獲物をもてあそぶのは笑いを取るためだ けじゃない、飛んで火に入る夏の虫をもっと多く誘き寄せるためだよ。

後知恵 1 フィールドで2個のロケットチェ アが壊されると、その後1個壊されるごとに、自身の攻撃回復速度 が6%上昇する。重ねがけでき、 上限は5回。

あとから気付くのは鈍感だからではない 、それも一種の戦術だよ。

コントロール 3 ロケットチェア発射までのカウントダウン速度が3%/6%/9%上昇する。

束縛された魂はほんの一瞬で枯れ果てる。

巨大ペンチ 3 風船に縛られたサバイバーの抵抗 効果が25%/50%/75%低下し、抵抗速度が5%/10%/15%低下する。

もがけ、あがくんだ。無力な抵抗ほど楽しいものはない。

カーニバル 3 脱出ゲートが開くと、攻撃回復速度が5%/7%/10%上昇し、移動速度が4%/6%/8%上昇する。120秒間持続。

お別れなんだ、最後のカーニバルなしにはいかないだろう!?

引き留める 1 脱出ゲートが開くと一撃必殺状態 になり、攻撃が命中すればサバイバーは必ずダウンする。この状態 は120秒間持続する。

どうしてそんなに急いで離れようとするんだ?ここにいてくれ、永遠に。

【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網(威嚇)【第五人格】

・内在人格の網(鋭敏)一覧

画像 名前 レベル 説明
フクロウ 1 警戒半径内で、サバイバーの解読・治療・破壊・調整の成功範囲を30%低下する。

フクロウに凝視されたら誰も冷静さを保てない。

アナウンス 1 脱出ゲートが開くと、追加でサバイバーを5秒間表示する。

幕が下りる前、演劇ファンは最後のアナウンスを聞き逃さない。

カラスの群れ 3 周囲16/24/32メートル以内でサバイバーがカラスを驚かせた時、 そのカラスがサバイバーの位置 教えてくれる。

カラスは災難のシンボルだが、カラスのうるささが好きな輩もいる。

ねらう 1 現在解読されている暗号機の24メートル以内にいると、暗号機が特殊な輪郭で表示される。

こそこそした動きは許さない!

狂犬 3 サバイバーの足跡が消えるのを1/1.5/2秒遅らせる。

獲物は追い駆けられる感覚を忘れたりしない。

崩壊 3 命中されたサバイバーの今回の治療時間が10%/15%/20%増加する。

力は…いずれ変化する…

おもてなし 3 ハンターがサバイバーを風船にくくった時、移動速度が5%/10%/15%上昇する。

客好きなのも一種のマナーだが、人によりけりだ。

指名手配 1 サバイバーがチェアに拘束され、 他の3人が健康或いは負傷状態であると、ランダムで1人のサバイバーの輪郭を表示する。サバイバーが救出されると、表示されたサバイバーの輪郭は25秒間後に消える。

君に目をつけた。

【Identity V(アイデンティティ)】ハンターの内在人格の網(鋭敏)【第五人格】

サバイバーの「内在人格の網」

内在人格の網【冷静】
内在人格の網【勇敢】
内在人格の網【友好】
内在人格の網【執着】

ハンターの「内在人格の網」

内在人格の網【屈強】
内在人格の網【狡猾】
内在人格の網【威嚇】
内在人格の網【俊敏】

以上でハンターの内在人格のまとめでした、ぜひ参考にしてみてください!

↓【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第5人格】

【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第五人格】

【Identity V(アイデンティティ)】攻略トップページはこちら【第五人格】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です