ポケモン ベガ攻略 殿堂入り後・エリア調査「チャンピオンロード」編

こちらでは、改造ポケモンであるベガの殿堂入り後のストーリーであるエリア探索について解説しております。
こちらは「チャンピオンロード」の攻略法・トレーナー情報を紹介しております。
ここから野生ポケモン・ジムリーダー・トレーナー全てが大幅強化されており、野生でも70レべ80レべなど難しい戦闘が増えてきます。
もちろん戦力強化にも大いに役立つので、野生ポケモンとの戦闘や捕獲も積極的に行ってみてはいかがでしょうか!

ポケモン ベガ攻略 殿堂入り後・エリア調査「チャンピオンロード」編

仕掛け攻略

チャンピオンロードではひでんマシンのかいりきと曰く滝が必要となってきます。

まずはチャンピオンロードの地下2階に向かいましょう。

その後、さらに降りるはしごが新たに出来ている為、そこから新エリアに向かいましょう。

最奥に進むとギンノと、オルディナ・ラティオス・ラティアスがいます。

トレーナーバトル・ボス戦攻略

こちらでは、ギンノに話しかけると、オルディナを貰うことが出来ます。
また、左右にいるラティオス・ラティアスと話すと戦闘することが出来る為、もしゲットしたい方はこのタイミングで手に入れてしまうと楽ですね。

いかがでしたでしょうか、殿堂入り後のストーリーの攻略でした、この様に圧倒的な高難易度の世界がいくつも待ち受けており、今後さらに難しいステージなども登場します、ぜひ野生ポケモンなどを捕まえてさらに強いポケモンのパーティーを作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です