[Depth]深海の恐怖 サメとなり全てを食い尽くすか 非対称PVP サメVS人間 [

サメ2匹VS人間4人の非対称バトル

・Depth PV

・公式サイト

Depth 公式サイトはこちら

・ゲーム説明

depthtake2

4人のダイバーVS2匹のサメに分かれて戦う、オンライン対戦ゲームである。

この非対称のチーム構成で深海を舞台にしたバトルを楽しめ、人間側は恐怖を、サメ側は狩る側の闘争心を体験できる。

・ゲームルール

1.ダイバー

maxresdefault

ダイバーは海底採掘機「S.T.E.V.E」をサメに破壊されないように守り,指定された採掘ポイントをすべて巡るか、またはサメを殺しリスポーンポイントを0にすれば勝利することが出来る。

二つの勝利パターンが存在するのでどちらを狙うかという心理戦も存在する。

2.サメ

imagesqx0390er

サメは「S.T.E.V.E」を全ての採掘ポイントに到達する前に破壊するか人間を殺しリスポーンポイントを0にすれば勝利である。

・戦闘方法

1.ダイバー

遠距離武器の銃、または近距離の剣、また爆弾など戦闘に特化した兵器を買いながら強化していき戦闘します。

2.サメ

自分のスピードや攻撃力など、身体能力を強化するスキルを増やしながら戦闘します。

 

やりこみ要素オリジナルのスキンが!!

depth-tailsfromtheeast-jpn 8b11fc68327ec7773072e880a40b8f2217bf044b

特殊な見た目の武器やサメなど極めたくなる要素がたくさん存在します!

 

海の支配者は人類、サメどちらだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です