【最強】ゲーミングマウスのおすすめ【PUBG】

PUBGなどの一瞬の反応速度の差勝率に関わるゲームでは「ゲーミングマウス」も重要な要素の一つです。
今回はFPS系のPCゲーム最強の性能のマウスを紹介します。

・Logicool 充電式ゲーミングマウス G700s

ワイヤレスによりコードが邪魔にならない、また充電が気になる場合は「有線接続」も可能であり、バッテリー切れを気にせずプレイする事も出来ます。
また13個のプログラムを設定できるボタンがマウスにあり、様々なマクロを自動で起動出来る為、カスタマイズ性が抜群です。

・一般的なマウスの8倍のスピード
ワイヤレスにもかかわらず「毎秒1000回」の通信を行う超高速の通信速度です
・画質の切り替え
高速で解像度を「200dpiから8200dpi」までの大きな幅で変更できるため、戦闘状況により画質を操作し、最適な環境での戦闘が出来ます。
・耐久性
ゲーミングマウス用に作られており、連打などの激しい操作でも壊れない強力な耐久性を持ちます。

・その他のLogicoolゲーミングマウス

・Razer DeathAdder 2015 Chroma マルティライティング右手用光学式ゲーミングマウス

全世界のeスポーツプレイヤーに大人気のマウス。
1680万色の発光をし、色のカスタマイズ性が抜群です。
デザインもシンプルで綺麗、さらに計算されたデザインにより長時間のプレイでも快適に遊ぶことが出来ます。

解像度が10000dpi4Gであり、あらゆる高速な動作にも反応します、またマクロボタンも5つ搭載されており、ちょうど良いマクロの使用が出来ます。
マウスを持ち上げた場合の挙動を設定する事も出来ます、これにより動いていけない時持ち上げての操作で固定することが出来ます。

・その他のRazerゲーミングマウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です