2017/09/24 アップデート情報 Friday 13th the Game

Friday 13th the Gameに大型アップデートが来ました!
今回は特に楽しみに待っていた方もたくさんいると思いますので、細かい内容まで説明していきます。

Friday the 13th The Game攻略 – トップページ

①新要素

・新衣装の登場!(水着スキン)

2017/09/14「水着スキンの種類公開!」最新情報 【Friday 13th :the Game】

こちらは「Steamのサイト」から有料で購入できます。

購入後カスタマイズ画面で衣装の変更が可能です。
さらにそれぞれのスキンには柄の選択が出来るので、いろいろなパターンを楽しめます!
※現在バグで上手く表示されない時があるらしいので、少し注意が必要です。

・行動(エモーション)の追加

無料で意志疎通のできるアクションが追加されました!
今までボイスチャットが無いと中々思いを伝えることが出来ませんでした。
懐中電灯やしゃがみでの会話をしなくても良くなりましたね!

②その他

ロード中にプレイヤーが落ちたリ、ホストが落ちたときのバグの修正

③ゲームプレイ

パークの修正

・Gear Monkey 、Heavy Hitter、Man at Arms、Tinkerの能力値に修正が入ったので使っている場合は効果の確認をしておきましょう。

・カウンセラーが隠れている時に殺された場合、アイテムが落ちる様に修正

・SteamとXbox1でのキルのアチーブメントの修正

④地図

・オーディオの音の範囲の修正をしました。

・修理や使用されるたびに入ってくる経験値(XP)の修正をしました。

⑤クリスタルレイク

・ジェイソンガカウンセラーを殺せない場所の数の修正をしました。

⑥パパナック

・車がロッジの入口をふさいでしまう問題の修正

⑦ジェイソン

・キャビンを離れる時のジェイソンのSense能力の修正

・ジェイソンのスタンのアニメーションの修正

・ジェイソンの「お母さんのセーター」のスタンを防げる問題の修正

・カウンセラーを窒息させたり、少し変な位置でヒットした時にジェイソンが遠くに飛ばされてしまう問題の修正

・ジェイソンの武器ダメージが最初のオブジェクトヒットのみにしか発動していなかった問題の修正。
これはかなり重要で、より集団のカウンセラーで殴りに行くのが危険になりました。

・ジェイソンの武器衝突量がカウンセラーに直接ぶつかっていない問題の修正。

・ジェイソンが窓からカウンセラーを襲える問題を修正しました。

・ジェイソンが揺れている時に窓やドアを壊す問題の修正

・ナイフを投げた直後カウンセラーをつかもうとすると、ジェイソンガ動かなくなる問題の修正

・ジェイソンが停止した車からカウンセラーを引き離すのを防ぐ問題の修正

・ジェイソンがShiftとGrab(高速移動と掴み)を同時使用できる問題を修正

・ジェイソンがナイフを投げながら能力を使える問題の修正

・ジェイソンが浅い水で溺死を使用できる問題の修正

・パート9ジェイソンの曲が出せるようになりました

⑧カウンセラー

・ポケットナイフのバグの修正

・男のカウンセラーは自分のVOを持つようになる

・狙っている間に銃を落とすとカウンセラーが動けなくなるバグの修正

・カウンセラーが他のカウンセラーのグラブから解放できないバグの修正

・女性カウンセラーの武器の攻撃がジェイソンに当たらないバグの修正

Friday the 13th The Game攻略 – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です