Friday the 13th The Game を予約しよう!「PS4,XboxOne版」

2017/10/13
Friday the 13th The Game「PS4,XboxOne」のパッケージ版が発売予定、そして予約可能となりました!

限定特典として
「Bloody Jason(ブラッディジェイソン)」:ジェイソン用のスキン
「カウンセラー限定スキン」:複数封入

・予約はこちらからすぐ出来ます。

という事でPC版をやっていた方もぜひ遊びたい特典が入っていますね!
今まで「PC」を持っていなく、ユーチューブでのプレイ動画を見てやりたい方も多かったと思います。
「英語」だけど大丈夫なのかな?と思っている方もいると思いますが、僕が作ってるページで細かくルールやプレイ方法など「日本語」で解説しているので、こちらを見てから検討しても良いかもしれません^^
ゲーム内容の説明もしてますので、よろしければご覧ください!
アップデートが来てからも情報を追加していきます!

・Friday The 13th The Game PV

なぜ日本版が予約で無いのかと言うと「とにかくグロイ」からです、こっちで販売したら規制されて重要なところが見れないゲームになると思います。
この「Friday The 13th The Game」はお金が無い状態で制作して、今現在では開発費がとても多くなったらしく「大規模アップデート」がされるそうです、なので皆さんが動画などで見ている、今でさえ「ジェイソンのゲーム」は「未完成」の状態です、それでさえあの迫力です、自分もプレイしてて毎回ドキドキしながら遊べるので本当に面白いです。
オンライン非対称PVPの中でもFriday The 13th The Gameずっと続き、より盛り上がっていくので、なるべく早く手に入れて早めに上達しておきたいですね!

「Bloody Jason」や「限定カウンセラースキン」などは今予約しておかないと、後々ダウンロードコードが無くなって手に入れにくくなる可能性があるので、早めに血まみれのジェイソンを買っておきたいところですね。

↓予約はこちら

↓Friday The 13th The Game全ての記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です