【新マップ+アクション】スピードのある対決が可能!【Friday The 13th The Game】

・今後のアップデートでより展開の多い戦いが出来るようになります!

①新マップ

今後のアップデートで「新マップ」が無料で登場します!
具体的には「40%マップの大きさが縮小」するという事で、よりジェイソンと出会う回数が増えると思われます。
しかしこれだけでは「ジェイソンに有利すぎる」と思われるので、何かしら「家やアイテム」の調整をして生存者側にもなにかしら有利になる要素が追加されるかもしれません。
ただ「車とボート」にガソリンなど持っていくのが速くなる為、もしかしたら特に「車」が有利になるかもしれません、ボートは見つかると中々キツイので逆に不利になる可能性があります。
今まで警察での脱出が強すぎた為、全ての脱出方法のバランスが良くなるかもしれません。

②新アクション

今までボイスチャットが出来ない、または英語が話せずほかのプレイヤーと会話しにくい問題がありました、「しゃがみ」や「懐中電灯の点滅」で意志を伝えようとしていた方も多いはずです!
しかし今後「新アクション」により「感情」をジェスチャーで伝えられるようになりました、なので今後の作戦の幅が広がり、海外の方との意思疎通が出来るようになりますね!

③プレイヤーキラー廃止

今までプレイヤーキルにより嫌な思いをした方も多いと思います。
アップデートにより「プレイヤー同士」のダメージが無くなるようなので、ちゃんとした戦いが出来るといいですね!
少し気になるのは「ショットガン」でのプレイヤーへの影響ですね、掴まれてる人を助けようとして殺してしまう可能性があるのは、リアルなのでまだ合っても面白いかもしれません。

すべての関連記事はこちら↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です