ARK: Survival Evolved 恐竜版マイクラ[PS4][XBox][Steam]

・ARK: Survival Evolved PV

・公式サイト

ARK: Survival Evolved 公式サイトはこちら!

・概要

「ARK: Survival Evolved」は,何十種もの恐竜がいる広大な世界でプレイヤー達が協力しながらのサバイバルを繰り広げていくゲームです。

空腹や体温などリアルな現象から身を守りながら、資源を探し回ってアイテムを作ったり恐竜と戦ったり、様々な事をしてキャラクターを成長させていきます。

そしてついには家を作ったり,恐竜を仲間にすることも・・・

・ゲームシステム

まず自分の分身となるキャラクターを作ります。性別はもちろん外見もかなり細かく調整できるのでオリジナルのキャラクターを作れます!

まず始めるのは生活に使う道具のクラフト、資源採取用の道石ツルハシや槍など周りの木や石を材料にして作ることが出来ます。

レベルが上がるとクラフト能力も上昇し、ついには最強の建築物も!

生き物は戦闘時気絶させることでテイム(飼いならす)が出来ます。気絶させるには素手で殴ったり、投石、麻酔矢などの武器を使用します。

そして気絶状態の生き物に餌を与える事でテイミングゲージが満タンにすると捕獲成功となります。

さらにはドラゴンまで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です