【PS4】リオレウスエディションこちらから予約可能です。

PS4Proモンスターハンターワールドリオレウスエディションの予約はこちら!

①PS4リオレウスエディション 予約


モンスターハンターワールドの数量限定版PS4リオレウスエディション、現在他のサイト手売り切れが相次いでおり、最後の砦となるかもしれません。

https://torik0419.com/2017/09/20/mhw-ps4%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%82%a6%e3%82%b9%e4%ba%88%e7%b4%84/

②モンスターハンター:ワールド コレクターズ・エディション


多数の特典がついている数量限定版ソフト、本体は必要ないがソフトの限定版使用のセットが欲しい方はこちらをぜひ!

【MHW】コレクターズ・エディション予約はこちら!

③MHW・モンスターハンターワールド


モンスターハンターワールドソフトが予約したい方はこちら!
今作から登場した新しいシステムにより、新たなモンハンの世界へと旅立つことが出来ます!

【MHW】モンハンワールドを予約しよう!

情報が入り次第更新します。
何かありましたらコメントをしていただけたらありがたいです。

 

2 件のコメント

    • 法律的にはギリギリなのですが多いのは事実ですよね…。
      本当に欲しい人が定価で買えなくなってしまう為、あまり好きな手段ではありません。
      対処法としてそれぞれの店では一点限りの購入という様に制限をかけているので、その点については嬉しい事です。
      ただ、「予約を知らなくて出来なかった、だけど少し高くても良いから欲しい」という方など需要があるのは事実です、なので中々減る事は難しいと思いますが、僕は定価で譲り合える優しい方が増えてくれると嬉しいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です