[亜人]アニメも最高クオリティー あなたは不死身に憧れた事はありますか?ダークファンタジー[漫画]

 

17年前のアフリカ

戦争中だったこの国には

〈神の兵〉

image

とよばれる者がいた。

米軍が捕まえ調べたところそれは人間だった

〈不死身〉

という事を除いたら

まもなくそれは

「亜人」

と名付けられた。

image

 

現在までに発見された「亜人」は46体

日本では2体

 

発見方法は無し

つまり

死なないと分からない

 

いつどこにいてもおかしくはない。

 

・ストーリー

ある日授業を受けていた1人の少年

「永井 圭(ながい けい)」

彼は医者を目指し勉強に励んでいた

 

「普通の人間」として

 

帰り道、永井は考え事をしながら帰っていた

image

しかしそのまま道路へ飛び出してしまい

image

 

彼はトラックに跳ねられてしまった。

 

もちろん即死である。

 

 

 

はずだった

image

 

亜人を捕獲したら「莫大な報酬」を得られる

 

突如変わる周りからの視線

 

訳も分からず永井は逃げ出した。

 

この世界にはもう頼れる人間はいないのか、そう思った永井はある人物を思い出した。

海斗(かい)

彼は小さい時の友人だか、高校の友達の前では他人のフリをしてしまっていた

これしかない

そう思った永井は電話をかけた

image

しかし他人のフリなどした友達なんかを助けるのか?

不安が永井を襲う

すると

image

永井と海斗の逃亡の始まりである。

image

 

次回続きを書きますのでお待ちください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です