[べるぜバブ]突如現れた魔王の子供、赤ちゃんと不良のコンビ[漫画][アニメ化]

 

昔々あるところに

img_0782

男鹿辰巳(おが たつみ)

cnsqc90ukaa9sss

地元では暴れオーガと恐れられた不良である

そんな喧嘩をしている中赤ん坊に出会う

img_0787

とりあえずあやす事にした

img_0788

何故か怖い顔喜ぶ赤ん坊

 

結果・・・

img_0789

赤ん坊は懐いた

 

そんな中突如金髪の女窓から侵入してきた

img_0790

名をヒルデガルダ

16045736

拾った赤ん坊仕えている「悪魔」であった

img_0793

そしてその赤ん坊は

カイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世

9136239-big2

「魔王」であった

 

そして突如魔王の親指名されてしまう

img_0794

突然の事で訳も分からず逃げ出すが

すぐに追いつかれてしまう

img_0798

赤ちゃんの顔に血が垂れる

その瞬間驚いた赤ちゃん大量の電気を発した

img_0795

しかし男鹿は

img_0796

動けない程の電流の中で魔王の子供を一瞬で収めてしまった

img_0797

ベル坊名付けたこの赤ん坊と共に地球を滅ぼす化け物を作り出してしまうのか、それとも・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です