60 Seconds! Reatomizedのエンディング一覧

こちらでは60 Seconds!のエンディングの全ての種類と条件を紹介しています。
クリア方法だけでなくゲームオーバーの種類もたくさんあるのですべて見るのも楽しいのでおすすめです!

①ゲームオーバーの種類

ゲームオーバーの方法はたくさんあります。
それらのすべてには、「死に絶えた・・・」というテキストが表示され、スタート画面に戻ります。

・ゲームオーバーの条件

1.プレイヤー全てが死亡
2.大人(テッド・ドローレス)が一人もいなくなった場合
(大人が避難所を離れるか、盗賊に捕らえられた場合)
3.アイテムを集める時に爆弾でやられた場合

②クリア(エンディング)の種類

1.通常軍人エンディング

通常エンディングは一定期間生き延びた場合「ランダム」で救助が来ます、40日ほど経過してから確率があがりますが、80日やっても助けが来ないこともよくありますので、最大限生き残れる立ち回りをしましょう。

2.双子エンディング

イベントで双子のものが何度か起こります、その全てに成功した場合、軍人が助けに来る代わりに双子がやってきて救助されます、通常より生き残る可能性を上げた場合助けるイベントには積極的に参加しましょう。

3.特殊エンディング

実質ゲームオーバーの救助されない場合のエンディングです。
軍隊や双子に見つかってない時に起こる可能性があります、その後の世界では家族たちは外の世界でそれぞれが生きていく事になります。

・パターン一覧

①別の家族が落ち着きの避難所を引き継ぐ。
②司祭が家族を追い払う。
③盗賊が来て避難所を引き継ぐ。
④軍隊が、落下避難所を引き継ぐ。
⑤研究者が避難所を引き継ぐ

60 Seconds! 核爆弾で荒廃した世界・シェルターの中での極限サバイバルゲーム。

60 Seconds 攻略 トップページはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です