ポケモン ベガ攻略 殿堂入り後・エリア調査「サファリゾーン」編

こちらでは、改造ポケモンであるベガの殿堂入り後のストーリーであるエリア探索について解説しております。
こちらは「サファリゾーン」の攻略法・トレーナー情報を紹介しております。
ここから野生ポケモン・ジムリーダー・トレーナー全てが大幅強化されており、野生でも70レべ80レべなど難しい戦闘が増えてきます。
もちろん戦力強化にも大いに役立つので、野生ポケモンとの戦闘や捕獲も積極的に行ってみてはいかがでしょうか!

ポケモン ベガ攻略 殿堂入り後・エリア調査「サファリゾーン」編

新たな野生ポケモンが登場!レアなポケモンをたくさん捕まえよう!

こちらはストーリーには関係なく寄り道要素にはなっておりますが、とっても嬉しい要素がありますので、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか!

通常通りサファリゾーンの入り口から入り、東側にまっすぐ行きます。

こちらの看板の様な場所から新たなエリアとなります。

そちらにはなんと

初代の御三家であるフシギソウや

ケンタウロスの進化前

鳥のポケモン

今作の御三家

 

謎のポケモンですが、こちらは続編として作られる予定であった作品に登場予定のポケモンでした。
※開発は中断しております。

寄り道として民家に行ってみると、新人用ポケモンの放し飼いを行っているという事でこのように様々なポケモンがいるとのことでした。

いかがでしたでしょうか、こちらは寄り道パートのサファリゾーンでしたが、通信交換も難しいベガでは嬉しい追加要素ですね!
ぜひ何度も挑戦して図鑑コンプを目指してみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です