[God of War III(ゴッドオブウォー)]神の力を手に入れた最強の戦士 しかしそれこそが絶望の始まりであった アクション[PS4 PS3]

圧倒的復讐でしかこの男の怒りは癒せない

・ゴッドオブウォーIII PV

・公式サイト
ゴッドオブウォーIII 公式サイトはこちら

・ストーリー

ギリシャ神話を舞台とした壮大なスケールの物語「GOD OF WAR」シリーズ。シリーズ3作目、物語の最後を飾る『GOD OF WAR III』

クレイトスはスパルタ軍の最強の戦士として戦いの中に身を置いていました。
もっとも若もっとも勇敢なスパルタの戦士クレイトスは、スパルタ軍と常勝を重ねてきました。
そんなある日
東から来た数千ものバーバリアンはスパルタ軍を圧倒。


バーバリアンの王がクレイトスに巨大なハンマーでとどめを刺そうとした。
しかし、クレイトスにとって勝利は何を犠牲にしてでも手に入れる価値があるものであった。
クレイトスは自らの魂を戦神アレスに捧げる。

・ゲームシステム

1.ブレイズオブカオス

クレイトスが戦神アレスと“誓約”を交わしたときに授かった武器である。

この武器は双剣の柄の部分に鎖がついた武器で、遠くの敵に投げつけたり、
剣を突き刺して引き寄せたりすることができる、遠近両用である。
さらに敵を倒し強化することで、新しい技が使えるようになります!

2.サブウェポン


彼は「ブレイズ・オブ・カオス」以外にもハンマーや槍など様々な武器を組み合わせながら戦うことが出来る多数の戦略性があります。

3.Life Cycle(ライフサイクル)

新たなる能力「Life Cycle」
この能力は時間を操作し、崩壊した足場の時間を
巻き戻して修復、吹き飛ばした敵の時間を遅くし
空中に留めることが可能です。
 

契約からの解放を求める戦いが幕を開ける

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です